2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手製コチニール染料

虫さん掘れると、なんだかイヤンな気分になります。・・・。 赤系の上級できたのであっぷ! 画像リンク TERA始まってから結構たつので 目新しいコトが無くなってきましたぁ~・・ おまけ エリーンさんの重装備がやたらカワイイ 狩り中あんましSS撮らないノデ…

新染色・太古・・クリスタル・・

アップデートで新登場・・の目に付いた物を撮影してきました。 まずは~ 完全な太古の封印の書。胸キュンですね 名品作るのに装備が壊れな~い。 名品+良OPくるまで頑張れる予感~!(?)な感じです。 自分は・・ギャンブル性が薄くなったから放置。 次に~…

続・手作り染色薬

これ の続きです。 染色薬の材料がなかなかの高価で・・ 拾ったそばから売っていて、長らく実験できませんでした 今回はマラカイト染色キット3回分! 用意しましたぁ 1回目で成功 残りの2回分は失敗です。 7日分*3個で失敗アリ。とは結構きびしいものがありま…

強化強化

靴だけ+3~ アトは強化できん装備。で生きてきましたが 手作りのローブ強化に挑戦~ 45まで使い倒すつもり まずOPが・・・ 20回程、封印→解除したのですが、全部良い感じに付くのは諦め!! ダメ減系の種類多くて泣けました。(イラナイので) ローブはMP回復…

40ローブ+靴製作

そろそろLv40なので作ってみました! 材料のほとんどは刻印~。てな感じですね~ これ作るのにレシピ1個 もう1個レシピ登録して、強化可能な物へ~ あっさり完成。 比較比較。 ミッションやると黄色装備一式もらえるそうなので またまた、出番が薄そうな気も…