2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々まちがえた/副官

毎日あとぅいですね~(*´ェ`*) ジョッキで!あいすこーひー作っちゃうょ。 インスタトぶれんでぃー粉入れて・・・ ぅぁっ入れすぎた!!! おいしぃー水を入れ・・・ぁこれ スポーツドリンクじゃないかっ (。・ω・) (。・ω・)とってもまず~~~~ぅぃ 目の覚める…

やることメモ

昨日はおうち育成機能するのを忘れていた 遠くのほう~へお船でいきました。 アデンの酒場・・・ ぇっぇっ いまもっている全・おたからあげてきました でも何しにきたんだっけ。 すとーりーくえかな。 うーんうーん。 髪染め買ってぼでぃーらんぐぇーじ上げ…

夏は赤いものを食べるといい

うわっ おうちの一部が血まみれだよ~。 なんかよく切れるものをふんづけたみたいだけど ぜんぜんいたくなーい☆ で気づくのが遅れた さすが足の裏・・・@_@!

艦隊歓待

wisで商会誘ってもらったょ }{igeのおじ・・お兄さん! ぅぉっ いかつ~い 歓待受けました(*p`*)わぁい 副官のお船とか・・・料理とか で、いっきに ひよこがついてくるようになりました。やったね♪ ひよこが便利なんです。 学校の試験で・・・囮作戦ヽ(´エ`…

大航海時代GranAtlas

おや・・・? 大型キャラベル(中型) ぇっぇっ(。・ω・) 大型チワワ(小型)のような感じかな もーちょぃでおうち買える(*´∇`*) 新規さん復帰さんは 初心者チュートリアル的な 学校 に入って 簡単なクエやっていく感じです。 ちょっと思い出してきた9年前・・…

突然ですが。

このところ「突然ですが。」これ口ぐせっぽい。 突然ですが。! 大航海時代オンラインちょとやってみようの会。 ずいぶん昔に遊んでいたんですよ~ 昭和の終わりくらいかなぁ・・(謎 チケット情報が残っていました。 2005年。 自動引き落としになっていたの…

大きいプリンター2

つづき。 ハァハァ なんとか使えた < ででーん brother MFC-J980DN コピーはコードさせばすぐ使えます 無線でプリンター使うのがあらまぁ大変でした。 久しぶりに足がつるし(関係ナイ 様々な落とし穴に全部はまり(。・ω・) 親機付けないんでぜーんぶ無線でできて…

大きいプリンター

電話とFAXとコピーとスキャナとプリンタ複合機買いました 無線でプリントできるみたいだけど うーんどぉやるんだろう(。・ω・)・・買ってから考えちゅぅ 15年くらい前に無線でネットしていた時には PC内部に無線LANカード取り付けてやっていたような・・ 捨てち…

剣士pt

ウフフフフフ 笑いが止まらない(●´ェ`●) 装備カンストで目新しいコト無くなってきまして あぷでまでまたお休みするかなー?風味が濃ゆくなってきた今日。 ひさびさに統合4大ID行ってみたんですー 4大・・でも1個だけね(。・ω・)w いまイベントちゅぅの、、ア…

装備完成

忍者の立ちぽぉずが何度見ても笑える(●´ェ`●) <分身んん 白黒熊[壁]p ̄)・・・ これは、良い♪ なにこれっ! 4人目の暗殺さんではじめて気づいたょ 1032番 何者だー。 と、1009番さんずぼんください。 クエ全般ナナメ読みですがちょこちょこ笑える。。。(*'…

アクセ育成~完~

今日のひんやり 耳は終わっていたんだった・・最後の突破ヽ(=´▽`=)ノ☆ 砂漠のアクセ類いっぱい拾える犠牲の墓ーよかったです♪ ひんやりとはさようなら(。・ω・)?霊石拾いに行くか・・ううーん もぅ装備でお金使わないのかなぁ?_? このへんで太上門秘伝書買っ…

燃えさかる~攻撃力

ひさしぶりーに万金堂制作しました ぉっ 攻撃力25 コレ付けて比較比較♪ ↑使用前 ↓使用後の画像でーす 一閃 雷光閃 天舞 攻撃力1割弱あがって・・・ スキルも1割弱あがると。まぁまぁ良い感じですね( ・`ω・´)☆ 生命力のお弁当もできました♪

真炎火首飾り

今日のひんやり 進化石なかなか安くなっていました¥ やっとの進化~ 残るは耳飾りでーす╭( ・ㅂ・)و

アクセ育成/4人目の暗殺さん/中級門徒の服

カレンさんとか、鳥さんになった先輩、、出てこなかったですねぇ汗くさそうなまゆ毛さんが気になる。 コウレン指輪ーナド素材にアクセ強化していたら 10金あったのが1金に・・・Σ(。`・д・)!?高っ¥ 犠牲アクセ拾いに行ってみました。 いいトコロで・・・ひん…

真炎火耳飾り/剣士ステータス

光る六角金剛制作で地獄へ行ってきました(*ノェノ) 見なかったことにしていたアクセ類 霊石がひたすら不足なんです(。・ω・)! お弁当作りたいし!! ちょこっと買い足してやっと耳だけ進化しましたぁ 宝貝8個合成できた♪ 2箇所ハズレで残り最大値 ステータス撮影…