2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーキエイジ【カボチャカカシ】

麦わらかかしに続いて 2つめの、カボチャかかし貰えるクエスト~ 海は、泳いだコトしかないんですが(。・ω・) 危険なのか・・ 操作がマッタクわからない船使ってみます うーんうーん 反対方向に視界やって操作するといいみたいだ 海上のこんな島にも、住宅地が…

アーキエイジ【おうち】

とってもナナメなの~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイネ! トリニク育ってきた お引っ越し前は置けなかった気がするんだけど ナナメにしたら2個置けました。

アーキエイジ【お引っ越し】

わはー。燃えろ~ えーい 労働力1万もー使わないと、終わらない戦い オマケで付いてきたわりに手強いです@@ノ かぼちゃ・・・の束 カレーの具 ぶどう デイリークエの1種やってみました。 初心者にはさっぱりわからない説明~ ポイントは時間っ 画面右上の…

アーキエイジ【ろば子さん】

ぽくぽく。 かわいそ・・ か、可愛いロバと貿易! ぽくぽく。 ばなーな 暗くてよく見えませんが。 もーちょっとでお引っ越しできそうだ(*´∇`*)ワクワク

グラブル【怪緑】

ぴにゃー。 AP40のエクストラクエ だけを 1日5回くらいかなぁ。地味に続けて 怪緑剣 アンノウンソード 金の武器完成したのがこれで4個めでーす(*´∇`*)ノ ひさしぶりにマグナの武器拾った~

アーキエイジ【おうち1号】

かかし復旧してもらいまーした とりあえずたててみて・・・。 回収して、作業台に作り変えてみました。 うーんと作業台は作らくていいのかも。 作業台機能がついてる畑にするといい感じみたいだぁ おうち作成 てくてく。 材料の束つくったら背負わされた。歩…

グラブル【まぎさ!】

金の人到来~ヽ(´エ`)ノ わーあれだ。 なんだっけ。 ロゼッタだった。二人でおばちゃんチーム。 ぴにゃ~の武器完成させたいのですが やーっと、1個拾った。も1個拾えたら完成(*´∇`*)♪

グラブル【れな!】

光と闇属性出現率あっぷ! このへんが、出るといいなー。 この度は宝晶石3000個程で挑戦♪ いっこづつひいてー・・・ 4回目で Oh 風ですが。 回復の人が居なかったので。よかったよかった。 ぇっ カタリナ? (。・ω・)・・・ まなうぃーたん終わり 貢献度と金の…

アーキエイジ

生活系?のアーキエイジでーす ずーと昔にちょこっと遊んで・・・ クエストで麦わらカカシを貰ったのを 設置したトコロで満足して終わっていました(。・ω・) 久々に起動してみると。 以前のクエ報酬だったヌイの涙が店売りアイテムに変わっていて 代わりにデル…

グラブル【ぴにゃこらワンド】

2本目ひろったー @トレジャー交換して、ぴにゃこらワンド完成! 怪緑杖 アンノウンワンド 金の完成品2個めなんで嬉しいですねー(*´∇`*) まなうぃータンも2個ドロップ出て完成しました HPとATK25%あぽーでした。 増えてきたヽ(´エ`)ノ

グラブル【シンデレラファンタジー】

シンデレラファンタジー。 タイトルだけでもう背中がかゆい感じ(*´-`*) PCからなんで以前は仲間にできなかった しまむらサンをゲット♪ トレジャー交換など続きからできるみたいです。 って Σ(。`・д・) まさかの、イベント2個同時進行ちゅぅ ヘンな生き物付い…

グラブル【砂神の巫女】

前回のイベント 貢献度と金の討伐章こんぷ!頑張ったねぇ。 金の武器2種類は、これでも★★☆までなんだぁ・・。 拾うしかない(・w・')? 最後の最後で、1個だけ拾った [禍風剣]風神剣 初・金の武器完成品でーす。銀のお琴は12個余っているというのに@@ お…

お正月ちけっと

今日はカーバンクル(赤)でした 赤はちょっと可愛い~ イベントあと40時間で 初の300万いけるかな(*´∇`*)?

!ばさらがー

ふぉ!お年玉チケットでバサラガでました 渋めで良いですね(*´∇`*)ノ バサラガの武器もスキル効果(大)2個ついてるー スキルLv上げ用のレア素材が無いー・・イベSRそのままつっこむか@@ 相方さんは 金色のキャラクター1個ももっていなくって レジェフェス…

神境にて辿る跡

新イベント~ ポワポワ頭さんが仲間になるヽ(´▽`)/ 単体ヒール1000位と、異常解除と。 前回イベントのランちゃんじゃないほう。よりは、良い感じです 紅の豚っぽいおじさんと、ヒステリーな娘 ・・・は、ガチャで追加されていました これ武器スキルが2個付…

レジェンドフェス

お正月~ SSレア出現率2倍!ていう、催しがやって来ました♪ 通常3%のところ6%になると・・・ (。・ω・)大して変わらない そんな気もしますがこの日のために~ ずーととっておいた宝晶石とチケット全部使おうの会! まずチケット1枚ひいてロザミア出ましたっ ロ…