2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い砂漠【副産物交換】

いきなり落ちたょ じゃblogでも書こうかね( ・`ω・´)☆ ビールとぎうにうを交換しようかと。 個数が多いとまずやる気でない、めんどくさい交換ですよね。 すごい技をあみだしたぞ!! 交換、のボタンの上にカーソル置いて 左手で【R】右手で【マウスクリック】…

黒い砂漠【爬虫類の肉】

前回の、料理昇級クエで 割合が謎だった爬虫類肉でぷち実験。 市に出ていたものを買ってまとめて作ってみました。 リザード ワーム ワラゴン チータードラゴン このときは4種類売ってました~。 無駄にならない砂漠ギョーザで実験。 レシピでは6個使う、でワ…

黒い砂漠【経験値移転券】

コンニチワー ちょっと気になる経験値移転券、何個か買ってみました。 だいたい1個10Mくらいです。倉庫に入れられるから安心♪ 現在のお料理れべるは・・・ 職人れべる2の47% たまにボルツとクジラサラダ+ペットの餌を作るくらいなので このままでは永遠に職人のま…

黒い砂漠【錬金石成長記録】

放置でも使える便利機能になった錬金石。 耐久0になっていたら油20個入れて。とやっていて 7-8回は耐久回復していたと思います。 特級パプリカが4000近くたまったんで成長試しに♪ 300-500くらいポーンと入れていって。 あっさり上がったー 2回か3回目で育ち…

黒い砂漠【好感度上げたり】

これの続きです。 ルツム錬金術士と親しくなる というクエ。 3ヶ月間ずーとクエ受けたままでしたw 知識をげっとして、仲良くなってきました。 交流会話が大変! 話しかけるたびにかなりステータスが変わるような。 調子良い時に一気に上げ、残りは【挨拶】…

黒い砂漠【ペット交換】

市で買ったわんこ3頭がカンストしました。 3回目のペット交換のときがきたヽ(´エ`)ノ ハスキーとこれ 大きいもふもふになるといいなー。と、期待していました。 結果 !? えー・・・ あ、なるほど。 ああ・・・ (*p`*)じゅるり そんなわけで、気に入りまし…

黒い砂漠【馬交配と交換】

1回目の交配と交換から、移動用だけで3ヶ月以上使った馬。 Lvカンストがやってきました。 先日お友達から買ったもふおさんもLv上げのため 初の馬放置育成~。意外とあっさりLv30になりました。 Lv30の、3世代メス・4世代メス・4世代オス と3頭が完成しました…

黒い砂漠【ウィッチと謎のネックレス】

コンニチワー ウィッチが楽しそう~で、キャラ枠拡張買ってしまいました! 320円。ついつい手が出るお値段。ニクイね~(*´ヮ`)っ キャラ枠拡張、かばん拡張、あたりも市場で売ってたらいいのにぃ~。。。 今まで配られた経験値UPのグッズまったく使っていなかった…

黒い砂漠【うぉりさんの釣り日記】

コンニチワー とっても久しぶりに釣りいってきました。 前回は、、、 5月25日頃。 ずいぶん昔のことですね。 漁船は、あと3倍くらい早くてもいいと思うケド。 クエの続き受けにしゅっぱつー。 まずはー 船上でアールの吐息使える(´▽`)♪ ・・・で NPCにまっしぐら…

黒い砂漠【うぃっちアプデ】

コンニチワー 召喚ボス登場。ムービーちっくになっていました@@! 一番最初の海岸で戦うアレなんですが、最初だけなのかなー。びっくりしたw SS大量になってきた。 なんのネタにしようと思って撮ったのか、トンと思い出せない=p=; 新しい職が追加されました…