2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップコーン

スーパーの製菓こーなーで ポップコーン作るセット売っていました。 わざわざ箱入りで高価なポップコーン~内容が気になります。 裏面の作り方だけ読んできて手持ちで実験~ 普通に作ってから 綺麗にしたフライパンでバター溶かしてぽっぷこーん炒める。 フ…

アーキエイジ【神秘のカボチャ、商人の赤ベッド】

うし子さんのおうち 神秘の成長カボチャ作ってみました にょきにょき。 大きなかぼちゃできました。 ・・・単なる置き物かな?_? これはいい~♪竹も登れるんだよねぇ よじよじ。 win付属のペイント~悪くないんですが、明るさ調節できない! 今日やっと新…

グラブル【バレンタインイベント後半】

んんー バレンタインワンドまで行けるかな? ~よく使う単語~ 1.ちょこモンでたー(喜 2.イカでたー(撤退 3.しっぽちゃん(撤退 目隠しっ ぴにゃ! 箱いっぱい出るので楽しいですね~中身は、おいといて。 ぴにゃ! シャルロッテの上限開放がきました。 材…

グラブル【はじめてのバレンタイン】

イベント始まりました~ 製菓の材料集めです。 カカオとか。ミルクとか・・?目玉とか・・・ ロッテのラミーでいいよ(。・ω・)うまうま~ あの、新しいオカマちゃんの手作りチョコならちょっと欲しいかも。 材料はっけん!! 材料どうぞー。 あらっ可愛い(*´∇`…

アーキエイジ【漁船、飛行船】

漁船を披露してもらいまーした お魚さんマークに近寄って行くと、鳥さんいっぱい飛んでいます。 大物の魚がいるので・・ 船についているお店で、餌買って撒く。 専用の釣り餌買って釣りしてみる。 ずーと長いことおいといてやっと、大物かかりました。 ここ…

アーキエイジ【釣り~】

タイ釣るクエスト。 海でいいのかなぁ。まったく釣れませーん 画質最強にして、農業するゲームだな(*´ェ`*) いちじく 平和な地域は、いいねぇ どあーあけっぱなしでも! 画質変えたらずいぶん変わった~@@ 大きいしりーずの木、最後お友達が引き抜いてくれ…

グラブル【団イベント】

とっくに終わっていますが 記念撮影♪ 相棒さんの活躍でBランクになりました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 5日目お休みだった相棒さんが お琴欲しくってずーと、BP回復使って マルチ参加してたそうなんですが。 お琴ほんとうにギリギリ出て しかも使った分…