2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーキエイジ【農業トラック】

お友達がこんなものを作っていました。 しっとりしてるぅぅ ハチミツとれるんだねぇ。 こんなものも作っていました。 どなどなー。 荷物積んで売りに行くょ~ ココが、いい。 はーラクチン(*´∇`*)♪ でもねぇあんまし速くないんだよね。 速いと・・・高所か…

グラブル【決戦☆星の(略 】

ギルド戦はじまりました~ 2人ギルド解散のときがきた。 前回は、大事なときに固まってイヤンでしたよねぇ。 予選の上位1000チームが本戦で握手ヽ(´エ`)ノ ていう形になりました。 フレさんの団に2人まとめて入れてもらえたんでよかったよかった♪ 予選は軽く突…

グラブルのほわいとでい

手持ちのキャラクターからお返し貰えるいべんと。 お返し?いつのまに、贈り物していたのか(*'-'*)・・ ぽんめるんなのー?(・w・') けっこうな量もらいました。 ん~と数えたら16個。おせんべいが多かったです。

グラブル【プロトバハムート】

プロトバハムート自動で装備しないために 召喚倉庫1個増やした思い出(*'-'*) れべる100で帰ってきました。 がおー。 朽ち果てた武器3個拾った。あとは何落とすんだろう~ 変身後のテーマそんぐが! !! !!! 笑ったー。 グラビティーやヒールうった時の貢…

Blade&Soul【無料化2日目】

宝石槌どこー? 今日は剣さんのほうを進めてみる。 んーと去年の7月上旬に辞めたんだったB&Sです。 メインクエの続きが登場していました 汗くさまゆ毛さん登場!これでもう今回のアプデ白青山脈に来ている。 [壁]p ̄)どんだけ時が止まっていたのか・・・8ヶ…

アーキエイジ【船つくるょ】

星30個のお船つくりました~。いちどに2人分ヽ(´エ`)ノ まず土台ーを作るのに、 土台の材料を合成する。わかりにくーい! 材料もって図面を使う。 主に木の束1個と10金でここまで。 束にした材料運んできて加工~ ワーイワーイ。木材と布と鉄の束でーす。 労…

Blade&Soul【邪術士1日目】

リン剣に続く新職は、ジン限定の邪術士です。 武器これ・・・ヘンなトコに装備しているね~ ダガーなのかな。 ジン4人目なので髪型変えてみました(*´∇`*)ノ キャラクター外見保存しておくと まったく同じのが作れるので便利です。 ううーん こういうトコロが…

グラブル【魔ガ散ルトキ、彼ハ】

新イベント始まりました~ なぜなぜカタカナなの(。・ω・)? ストーリーは特に・・。でも細かいトコロが面白かった♪ 奥義でルピ貯まる闇槍の出番ですっ 早々に金の武器1個拾って、貢献度全部貯めれば完成。 EX救援で良くて2万だったので無理っぽいです(゚ーÅ) レ…

Blade&Soul無料化!

Blade&Soul 3/1- 無料 Lineage2 既存サーバー レベル上限無限大化。有料? 4/1- 懐かしのワールド新設+無料 AION 4/1- 懐かしのワールド新設+既存も無料 リネ2の新サーバーは驚き~ 9人PTだった頃の世界で復活。3次職でLv85までの時かな。 釣りなんかはどう…