2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2クラシック〔Lvあぽー〕

なんとなくローブ上下揃ったぞー。 そしてクエmobに追いかけられました。テクテク。 今日は2人ともLvあぽー! なかなかつおくなってきたね~。 アクセ2個も拾いました。¥¥ クエ報酬が・・・ =w=; フーン。 スローペースなほうの友達かなり笑える~ 遊び…

リネ2クラシック〔Dグレ~〕

いいなぁ・・・ ぼくものぼりた~い。 oh 300Kちょい貯まったのでなんか買おうの会。 ギラぶらはまだ遠い。 モンぶらでローブげっつ 上下ばらばらー。でも気にしない=w=b 超固くなった! ほんの数時間後・・ 衝動買いがコワイ。 黄色は目に悪いので ぃぇ…

リネ2〔転職!〕

遅い時間に蜘蛛くえ~行ってきました。 もうそろそろ転職なお友達Lvあっぷの記念撮影。 転クエはもう終わっているらしぃ。 アサシンに転職! れざしゃつで頑張った。ホロリ。 なにか昔の条件反射で撮影しちゃう転職とかLvあぽー。 れざしゃつでまふむに突撃ー …

リネ2クラシック〔めだま〕

あんでっと狩るよりは~カナリ良い感じだったと思う目玉。 ほぼ休憩いらず~ 1000Aもらえたような気がする水晶体のお値段が・・・下がりすぎw やっぱり蜘蛛クエがいい~。 うにす(GM的な)のゴージャスなbuffもらいまーした テカDSのDEさんでした。 足はや…

リネ2クラシック〔武器ひろった!〕

やっとイベントのまふむぐっず入手 ほぉ。 蜘蛛クエで武器でたー NPC売りかな・・・これ せっかくなのでモンレでヴぃぅ~ わぁみっしり。初期村からは行けないのーですね。 2番目に高い拾い物がしーだー杖かなぁ今のところ。 蜘蛛くえ、、、まだまだやるか!…

リネ2クラシック

城村まできました~。 あの頃は、こんなでしたが 結構違うね。 こんなでしたが ひよこがどーなってるのか気になる~ 次はギランです!! ぁディオンか! 荒地付近に引きこもっていました。 バシもーちょっと待っててね~ クエアイテムいっぱい集まった! N最…

リネ2クラシック

ふふぅ・・・グル村まで来ました。 ここも賑やかでーす。 と、昔にやっていたサーバーのぞいてみました。 期限付きのメラメラした武器もらった。 別世界です 結構つづいている人もいるみたい 自分よりちょっと前に辞めてた人で、これっくらいかなぁ 72ヶ月!…

see's チョコ2

ふぅ全部食べたょ この丸ついているもの! ウマすぎ!!! 他のは、単なる甘ったるいチョコ。 カリカリサクサクなキャンディーが入ってる~ まったくねっとり感が無くって感動したー。 これもっと食べたい。 でもこんなの食べたことナイからやっぱり・・・ …

see's チョコ

お土産にチョコのアソートもらいました。 日本で買うとかなり高級品なんだって。 地元で買って持ってくると。1.000円程度のもよう。 これかぁ http://www.seescandies.jp/fs/seescandies/c/c_chocolate 初めて見たぞ@@ 値段は高級ですが、味は庶民的でーす…

リネ2クラシック〔DE-ELF村山越え〕

たしかこのへんに・・・ よじよじ。 うん見覚えがあるような眺め いけそうだー とおおおお いけたっ えるふ村~。 てぇことはTIから徒歩で上京できるねーたぶん

黒い砂漠3

街中でかくれんぼう大会できそうです 最初の料理と錬金クエまで進みました。 しかしカバンが少ない。 アイテムで召還ボス的なのを倒すクエ2個 お友達と2人でやりまーした。 リーダー変わって2人分やっつけないと、、=w= これ一人でも余裕かも?な感じ…

リネ2クラシック

今日はエルフ村~ みっしりΣ(。`・д・) グル城も行ってみたーい。 bot多い。 DVCあたりが終着点なのかな~。無いのかな~。 最初の頃カンストLvいくつだっけ。 カリックが小さいのか大きいのか気になる。 アデンは、無かった(*´ェ`*) MP回復お座りで暇~。 11年…

黒い砂漠2

SSはマイドキュメントに入っていました~ かなりの独特な感じです(*'-'*) ここの屋根のぼれるかな~。。。とか ウロウロして終わる

リネ2クラシックサービス開始

AIONとリネ2の新鯖が無料ー。 ふるさと話せる島観光へ行ってきました。 んおw

黒い砂漠プレオープン

10日間のプレオープンが始まりましたね(*´∇`*) SS撮ったんですが どこに入っているのか謎 7年前のグラボですので 低画質で進めてみるとラグラグで困った。 最高画質にしたらなおりました(。・ω・)・・・ キャラメイクは 超ガッカリー。 綺麗なんですよ~。 だ…