2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い砂漠【生活系】

きつねく~ん 殴れない・・無防備すぎ(^_^;) 生活系クエが大量です 通りすがりの拠点でクエ発生しているのですが 生活Lv達していたら各地で受けられるのかなぁ。。。 単品で決まっていると、発生しているのに気づかないような@_@ 昇級と付いている物だけ…

黒い砂漠【いかだ・ブラックストーン】

もふもふもー。(訳:コンニチワー ブラックストーン(武器)拾いました。しかも2こっ 武器につけようとすると・・・今持ってるのはダメでした。 市場で適当に買って ぺたぺた。 石高いので、また拾うまでこのままです(*'-'*) 錬金のクエスト 怒りのエリクサーです。…

黒い砂漠【序盤の生活系クエ】

ロバと馬車とベッドと労働者3-4個。 ベリア付近でもらっていたのですが。 お友達は馬車もらってないし、貿易する手始めのクエが無いそうで。 プレオープン時には受けた覚えがあるって言ってましたが。 好感度とか前提クエかな?の予想しておりました。 2人目…

くらぼ交換2

グラボ交換前と後のSS ↑新 ↓旧 BnSはパッと見でもわりと違いがあったような。 AION撮影してきたーけど、以前のSS加工したやつしかなかった(゚ーÅ) リネ2も起動してみたけど。立体感が良くなった。SSだと変わらないかなぁ くろさば ↑新 ↓旧 SSだと変わらない@…

ぐらぼ交換

昨日そふまっぷだか何だかで注文しておいたグラボ 今日の午前中に到着。 早速つけかえてみようの会。 コレあっさり完了したためしがない。 最悪OS再インストールか、まるごと修理送りつけすればいいねぇ。 てことで適当にGO~ヽ(´エ`)ノ☆ まずコンパネからAMD…

黒い砂漠【労働者】

コンニチワー このあたりでブラックストーン(鎧)拾いまーした。 早速つけてみる 防御力4かな?上がりました。 ベリア遊びに行ったら、いかだ作成クエ出ていました。 またベリアでおうち買わないと進まない・・・@@ 合計貢献度8かな。と造船所作成で2時間くらい。…

黒い砂漠

つ、ついに。7年ぶりにグラボ発注! 7年たっても現役でBnSでも黒い砂漠でも絶好調で遊べていますが。 RADEONふぁんくらぶですが。次はGTX750tiにしたよ( ・`ω・´)☆ 相当見えかたが変わると思う~楽しみです。 付けかえて動くまでが =p=メンドクサイ なかなかMAP…

黒い砂漠【ペットや製造】

コンニチワー ウロウロが楽しいですね。 ざるからコンニチワー もふもふ。ペットの餌作るクエやりました。 詳しい説明 おにく6 穀物の粉4 おさかな1 水3 肉使うのって今のところ数は6個な気がする~。 粉と生地間違えて失敗しました(゚ーÅ) このへんが・・・混ざっちゃう …

黒い砂漠【ぺっと】

猫買ってみました。 茶トラ白 これにしよ~。 300円でなくて1500円ですょ。 !しっぽちゃん !! 足はやーい。 画面左上がにぎやかになった んおっ もふもふもふもふ ぁ アイテム拾ってくれます。便利だね~。

黒い砂漠【力強いロバ】

お金たまったので8マスロバ買いました。Lv3までのステータス タテに長ーい。いまLv9ですいくつまで上がるかな~。 協力クエ手伝い行きました みょ~ん。 さまなー可愛いね 怖いこと言ってる ざるですか・・・そうですか。 ハードレザーハードレザーですか・…

黒い砂漠【宝探し】

地図作って探検するクエスト ものすごくウロウロしてやっと発見! 迷子のおじさん。 またまた地図合成して 狭い洞窟へ~ 海におちないように気つけて降りて行ったトコロにありました。 周囲を明るくするグッズを使っていたけど。暗いよーw- これ便利だな~…

黒い砂漠

これってまだ正式ではないのかな~。 そのへんがよくわかりません@@ 壺から取得経験値あがるグッズ発見。 調べられるトコロが色々ある~。 うす暗い中でお料理 この状態へ行くまでもクエで案内してくれます。 クエで作ったお酒 釣り速度あぽー。これは使え…

黒い砂漠

りとるさまなー作ってみました。 大陸系のちびっ子です。 とっても寝ぐせさん 行動力や知識が共有なので そのうち便利に使えそうな予感。 イタチくん・・・! カニさん怒ってるみたいに見える おこ! クエ、いっぱ~い。 てくてく。

黒い砂漠サービス開始

はじまりました~。サーバは2個ありました。 プレオープンと同じで剣士作成。 どんだけいじっても大して変わりません 髪型違うくらい。 MAPが慣れてくると便利かもしれない 知識ふえると色ついていきます。 最初はかなり狭いカバン・・・ クエで増えるんです…

リネ2クラシック〔続えるびん〕

Lv20になりました。 タイツ上下とクエのダガーで頑張った。 えるびんスカウトへ~ 「これで初心者マーク消えるんだよね!」て言ってました。ホロリ; ついでに自分も転職~ 城村から港行って来いとは・・・ 思い切って(?)GK使っちゃいました。 テキやっつけ…

リネ2クラシック〔えるびん〕

おっ ぷち当たり♪ すろーぺーすな友達に 以前クエでもらったダガー持ってもらった。 気に入ったみたいだ~。ブロー覚えて、成功するたびに 「あらまっ。」て言っていました。 ちなみにリレインは 「リンレイちゃん!」て言っていました。なんか違うけど気に…

リネ2クラシック〔荒地〕

黒い砂漠が8日からだって~。 ディオンくらいは行っておかないと!! 城からてくてく。ぁ城村のGKが目立つ所へ引越していました。 ディオン着♪ 露店は少なかったね~GK付近にちらほら出ていました。 ちょうどよい目玉はっけーん かーずどほーす拾った。 しば…