2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い砂漠【SS日記】

コンニチワー 置き物でよじよじして遊んでおったら スミッコにお座りになった。 ぉぉ。なんだか良い感じ。 ほふく前進と、しゃがみからの~前転はよくやるのですが 座る動作が今まで少なかったんで新鮮でした(*´∇`*) クエ手伝いでぶらでぃー修道院 およ・・黄色の…

Rs はんばがー

小さい商店街にあるお店。 店の前を何度か通っているのですが、 「流行らない婦人服の店」かと思っていた。 先日、遅い時間に通りがかったら 明るくて営業してるんです。 何の店かなぁ・・・って はんばーがー屋さんだった!!!! はんばーがー屋さんだなん…

黒い砂漠【交換・貢献度】

コンニチワー うま用のあばたー5Mでげっと~ヽ(=´▽`=)ノ 装備すると、うま子さんが今までより小さくなった気がする。 ぉっ[壁]p ̄)! 成長した錬金石の姿をはっけん。 成長するんだ・・・コレ。 よし、がんばろう( ・`ω・´)☆ と、やる気でたところで 貢献度になるドリ…

黒い砂漠【採集昇級Lv44】

闇の精霊さんから昇級クエ どぼん村ですって。遠いぃ 到着!ラッコたちの村でした。 なかなか素敵なところですね~ 釣り竿もってくればよかった。 採集昇級Lv44 3匹の子どものラッコ 木を伐採する。スギとヒノキとアカシアの原木250、丸太500! ハードな感じ…

黒い砂漠【90Mのお買い物】

コンニチワー 今日のナナメさん。 以前はなかなか売れにくかったものが サササーと買われていったり 意外なものが高値で売れたり キノコで商売できそうだ(*´ェ`*)ハフー 実のほうがよさそうかなー いちどに30個くらい取れるから・・ んんんんん ん。算数がデキナイ。 先日…