2016-01-01から1年間の記事一覧

惑星から帝国兵を追い払おう!

今日はじまったイベントでーす(≧∇≦)b フォースの力にコーティングされた枝豆でたよっ ルークで開始。 ・・・ Σ(。`・д・)ちょっと飽きるなコレ。 帝国兵さんチェーンつなげるの上手すぎw 黒いロボに変えてみた。目がひかーる。 これはいいかも。スキルすぐ貯ま…

TUMTUMハート

たくさんのハートに埋まって スキルチケットが見えなくなってしまいました。 って話をしてたら まとめて受け取らないと、やってられないよね。 とのことで。 よ、よぅし・・まとめて受け取るやってみるぞ! ぽちっと。 ハートが一気に350個くらいになりまし…

TUMTUMオプション

iPhoneでツムツムやると点数稼げるそうな。 なんでも・・ ツムが降ってくる速さが違う!らしぃ ぇーっ いいな。 いいないいな。 格安すまふぉでも ちょこっと設定いじくったら速くなるよー。てことで やってみました(≧∇≦)b すまふぉの設定のなかに 見えない…

GPS

GPSとは・・・ ぽけもんするのに使う機能です ? 先日カバンをまるごと落として無くしてしまいました@_@; すぐ使えるクレカや、通帳とカードのセット、免許証、すまほ など 一通り大事なものが入っているw 免許証入ってるからすぐ見つかるだろうーと 翌…

PV

久しぶりに動画みはじめたら止まらなーい。 新しいものは触れる機会が少なくなったので 古い音楽動画ばっかり見てました(*´∇`*) [まいこー] 1.scream まいこー可愛い じゃねっとカッコイイ。 リリース時FMで曲だけ聞いて全然でしたがPVが良い♪ 2.beat it …

freetelにっき

TOSは、やってません(*ェ`*) 可愛いし楽しいですが~すまふぉ買ったのでツムツムとか。 これ の続き softbankからfreetelに変えて うーんと2ヶ月くらいかな。 1ヶ月目使用料1000円・2ヶ月目700円くらいです。 今すまふぉ使ってる人だとめんどくさいトコも多い…

TOS

Oβが始まったみたいだ~ インストールしとこう。

ソフトバンクから格安すまふぉへ

J-フォンの時から使っていたガラケーさん。 数年前から、すまふぉとかいうのがちょっと欲しい。 ソフトバンクですまふぉにすると。 月額、最低6000円くらいはするみたい。(*´﹃`*)アリエナーイ! まわりではすまふぉばっかりなんで、あれこれ聞き込みしながらも、…

黒い砂漠は1周年

早いもので~ 黒い砂漠1周年ですって(●´ェ`●) 最近また、ちょこちょこやっています。 送別会も終わり、遊びたい気分になってきた。 ま、また7月は忙しいけど(ノ∀`) ばるきりー育てて4人めのLv50にするのが、まず目標♪ 以前の記事に書いた生活経験値移転券…

黒い砂漠【サンタさん帽子】

コンニチワー もう2月ですが~・・ マイレージで交換できるクリスマスぐっずが楽しかった。 トナカイのツノ インテリアとか色々でてくるハコも全部交換しました~ サンタさん帽子がいっぱいでた。 これかぶると、職によってかなり違う。 ウォリさんは突然の金髪に …

黒い砂漠【ゆきだるま】

コンニチワー 新しいぺっとたくさん売っていた セキュリティコード入力してください・・・ですって。 ちょっとめんどくさいですね。 ゆきだるまんげっと (●´ェ`●)和み マイレージで買えるアクセも アホっぽくて良い♪ ラッコ家でダラダラしてきました 12月~終わっ…