2017-01-01から1年間の記事一覧

リネレボ【12月30日】

おや・・・ もう30日。 ズドーン (゜o゜; !! @1日で仕事納め(●´ェ`●)ポッ 納まってないけどな。 きょうはアプデがあったの(*´ -`)(´- `*)ネー。 今年最も、日本人の労働力を奪った ヘンな赤い生き物がおとなしくなっていました。 (・∀・)イイネ!! 回数制限も5回…

リネレボ【ルドルフさん】

[壁]p ̄)おやっ クリスマスキャンディー みょ~にいっぱい拾っていました。 サンタさん召喚石やってみるか(*´ -`)♪ ひとまず2段階成長 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい Lv150のサンタさんで、きゃんでぃー2個使ってました。 180秒~ボスだけで3分。 ポコポコ…

リネレボ【ステップアップガチャ】

ショップの消耗品のトコ 日替わりなのか~?_?。 本日は超越石おいてありました 壁|*´・Д・)r))゚+.!ミテルダケ!! そしてコラボのステップアップガチャ よく見たら。 1回目は、120ダイヤで11個ひけるんだぁ・・・ なんでか120ダイヤで1個かと思ってた。 じゃ…

リネレボ【モンストコラボいべんと】

またまたイベント始まりました。 モンストこらぼ。モンスト??知らんがな(*´ -`) まずは次元の迷路へ~ これって1日で20回報酬もらえるよー。なのかな?誰得・・・ コラボ武器ないとダメ1だったらどうしようかw と気になりつつも突撃してしまいますよ。 倍…

リネレボ【クリスマスイベント】

[壁]´・ω・`) 平日 8:00→寝てる 20:00→会社 休日 8:00→だいたい寝てる 20:00→ねもい ととりあえず 召喚石1回やってルドルフさんゲットしましたぁ。 ~イベント終了~ な予感。ツノがやたら大きい! ぽこぽこ殴って ダメージ1 なことに3分後くらいに気…

リネレボ【ほーく愛】

休日に19時からお昼寝してしまい 平日よりも日課が残ってしまった(*´ -`)・・・ 今日も地味に武器育成~ 黒いストストぉぉぉw そろそろギランとお別れしようかと。 メインくえ進めてみた ケンカはやめたまえ!! なんだこの仲間割れw ハーディンさんラスボ…

リネレボ【くりりんさん】

今日もなんとなく育っております。 休日にカバン整理をするぞっ・・・! ハコ型のアイテムが多すぎて=w=トオイメ ついに、伝説のポケモンげっとだぜ。 Lv20までは上げた。また石集まるまで熟成です(●´ェ`●) 小分けでひっしに箱あけ クリティカル付SR鎧が良い…

zopfおやつ

(。´-д-)。o○マンデリン飲みたいっ!!! 先日、ミル付コーヒーメーカーもらったので ひさしぶりーに珈琲豆買ってきた。 わりと騒音がするので夜は 何年もしまいこんでいたミル出してきてペーパードリップしていました。 ああれ?コーヒーメーカー要らんじゃん…

iMovieでリネレボ【2刀×ダガー×槍】

現在開催中イベントのがごー。 ぽこぽこ殴って時間かかります(*´ -`)(´- `*)ネー・・・ 超越石1個交換する目標のもと 休日に地味に歩き回ってきました。 ε-ヽ(´・д・)ノテケテケ きょうは動画合成に挑戦。 がご討伐速度対決です( ・`ω・´)☆ 2刀とダガーがほぼ同時かなぁ…

リネレボ【師走】

ようこそリネージュ2へ! 疲労が激しい12月に入り、ほーく愛のオッサンっぷりに癒やされております。 今日は頑張って!放置で育成。 テカで揃えたかったのですが。 セット効果でダメ減*2というのも悪くないのかも。 目を疑うダサさのDC&テカセットでいって…

今日のおやつ

焼きドーナツ+フィナンシェ+エクレア でーす (^o^)

リネレボ【くりりん】

あぷでがあったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。 ダンジョンの上の部屋作るんだと、 下なくすか全鯖ランダムマッチにしようYOなのです。 忙しい時期で待ち時間増えるとよろしくないヽ(´エ`)ノ☆ 鳥さんの乗り物が増えたとか。 くりりん的な。coming soon。。。 くまさんと…

リネレボ【弓えるだー】

ようこそリネージュ2へ! とってもひさしぶりに 通常ふぃーるどで9時間ばかり放置したところ クエストすく大量になっていました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 宵越しのアデナが無いっ・・・。これで貯めよう! あいす棒もひろっていた ボーっと眺めゲー…

今日のお土産・・・エエッ

レバーもらっちゃいました@w@;;; とっても新鮮なのですっ☆ なぜに臓物・・・ぁ貧血だからかなぁ|_-。) ポッ どーすんべ(*´・ω・) ~つづく~ つづきです。 勘が働かない食材はあれですねぇ [壁]p ̄)あれよあれ 君って、どこらにスジあんの・・・つんつんつ…

どうぶつの森ポケットキャンプ

AppStoreのトップにあった【どうぶつの森ポケットキャンプ】です。 ちょっとやってみようかね。 内容はわかりやすく面白い、簡単操作で採集したり。 (σ・∀・)σ<ヘイ!クワガター♪ (σ・∀・)σ<ホイ!ヒラメー♪ と、ひとりごとが多くなるw 自分以外がごく自…

リネレボ【強化のすごろくイベント】

ようこそリネージュ2へ! 寒い寒い。ぽちぽち遊んでおります。 すごろくイベントで結構な強化スク貯まったので +8を祝で強化していきました。 たぶん防具4箇所とアクセ3箇所やったかな~ 全部成功したような 壁|*´・Д・)r))゚+.! ローブが+8から+9止まりで残…

リネレボ【拾いもの】

次元でこんなものが ぷちオトクな気分❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤ 通りすがりの人々を盗撮してよいでしょうか。 イケマセーン!!ヽ(`Д´)ノピシピシ キャラ名で笑いをとるのは天才w 大爆笑していました。(親分 よく見たら更なる笑いが [壁]´・ω・`)!!! とまとw (…

リネレボ【ルーン刻印】

Lv115になりまちたヾ(*´∀`*)ノ カバンで幅とっているルーン欠片やっと使えます 欠片143K個 アデナ1.88Mですた~と。 アデナ足りないよねぇ・・・の予想で おっ。意外と残り3箇所まで進みました。 イラナイもの売ってみたり 昇級石は1こ1Kなり[壁]´・ω・`)¥…

リネレボ【ギランへ】

ようこそギランへ! わりと大きめなアプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 みんなの青春がたくさん落っこちているギラン実装! さっそく(日課終わってから)飛んでみた。 おぎゃーっ。この曲は! ギランにアジトあったので、久しぶりに聞いたはずなのに …

黒い砂漠【Dead by Daylight】

コンニチワー blessの影響なのか、まっっったく進まなかったアプデが ようやく完了した砂漠さんです。 10分、20分程度でも軽く遊べて良い(*´ -`)♪ んがっ。 ブランクありすぎて街中でキョトっているウォリさんでした。 一緒に初めたお友達に聞き込みしてみる・・・…

リネレボ【再インストール】

連休がやってきたヽ(´▽`)/~♪ 今日もなんとなく育っております。Lvポッキーの日(*´﹃`*)モグモグ ごろごろお昼寝タイムにリネレボ再インストールしてみようの会。 ここのところ ゲームは動いているけどiphoneが操作不能になることが度々あって ぼーと眺めて…

sirocaコーヒーメーカー

数年ぶりのコーヒーメーカーです。 こういうやつなのですが。 ちょっぴり水が漏れるからあげるよ。てことで頂戴して参りました( ・`ω・´)☆ ちっさくて軽~いヽ(´▽`)/ 指1本で持てます プラスチック部分がとてもとても安っぽい …ながらも上品なデザインで素敵…

今日のお土産さん4

きょうはポッキーの日です( ・`ω・´)☆ 甲斐銘菓 栗・・?壺。 前のめりさんなので、ポッキーの下駄履いております。 中身は~ 栗っ☆ 甲斐・・・?(*´﹃`*)モグモグ。おいちかったです!

リネレボ【狂気の祭壇】

ようこそリネージュ2へ! なんとなく集まったぞぅ。 ディレイがとっても長いことに驚きです(*ェ`*) iphoneで簡単♪動画 撮ろうかというような物が無くなってきましたぁw さぶどわ子で次元の迷路へ あまり攻撃通っていませんね[壁]´;ω;`)しくしく。 ぁ atk…

お醤油【津軽】

突然お醤油1リットルもらっちゃいました。 津軽 はじめてみた。 原料が 大豆(青森産) 小麦(青森産)とか りんごの国のしょーゆ。 Oh!まろやか~(*´﹃`*)おいちかったです。

今日のお土産さん3

どこのお土産なのかわかりやす~い 阿闍梨餅と面白い恋人。 中身は~ (人´∀`).☆.。.:*・゚ いただきますなのっ そいえば 関西人は人種が違うっ。と実感したことがあって 関西一人旅ちゅぅ 自分と関西人3人で話してたんです。 たまたまどっかのバーで席近か…

BLESS【これはひどい。】

黒い砂漠と同じ運営で始まったMMOです。 前にやってたブラゲのお友達から聞いてインストールしてみた。 起動画面で既にやばいっ・・・ キャラクリ これはエルフで、他にもいくつか種族ありました。 操作はWASDでやりやすい なんか拾ってる[壁]p ̄) フルスク…

リネレボ【祝で強化】

ようこそリネージュ2へ! なんとなく育ってきました スローペースなお友達がとっくにカンストしていて驚いた 「日々エリートダンジョンでふるSSですから。」とか言ってました。mjk。 日替わりで+4~+9のど・れ・か だった武器が峠を越えたー。 +8武器に祝強…

ぷちPCメンテ

nox入れた時に気づいた Cドライブの空きが少ないことに。 SSD入れようかと考えておりましたがちょっと延期。 めんどくさがりのOS再インストールは。 ・よさげなドライブ発注 ・おにゅーのドライブへOS新規インストールして世代交代。 ・前のブートディスクは…

リネレボ【かぼちゃ祭り】

接続切れたーと思ったら えらいゴールデンタイムのメンテですことっ。 そしてふっかーつ。 !! *゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。 !! かぼちゃんが ひろっても・・ひろっても・・ひろっても・・・!! 落ちてます。 いっぱいあけちゃった(*´ -`)❤ 薬草が各40個くらい…