2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マウスがっ

これ の続きです。 まだ買い替えたばかりの無線マウスの ホイールの調子が・・・w またですかー。 ホイール壊れなければもうなんでもいいよっ!! そいえば・・・(。-ω-) ここ1年くらいでボールペン3本も壊してるような。 駅ビルの文房具屋さんで50本くらい…

ぐらぶる【十天衆3】

団イベでーす なぜか1本も持ってなかった銃が4本集まりました♪ Lvも上げたら次はなんだっけ。 ああっ・・・いきなり足りません(゚ーÅ) ホロリ 本日は団イベ4日目ですね~ぃ 4日目も勝利なのですっ(≧∇≦)b-☆ (。・ω・)・・・ ごめんなさいごめんn(

オークが居ないリネ2

連休が終わり(´Д⊂ lineage2 revolution これいつからできるんだろーか。検索してみると。 年内には。ですって。 ふと気づいたらとっくに始まってたパターンが予想されます(。・ω・)・・・ リネ2だと最初に選ぶ種族によってかなり差があって 軽く表にしてみよう…

lineage2 revolution

んおー すまふぉでリネ2が出るんですって。 オークが居ないような。オークが居ないリネ2なんて。 まっ、事前登録してみました(≧∇≦)b ワクワクッ 今では広く浅く、オススメがあればそれもー!っとアレコレ遊んでいますが リネ2がいちばん楽しかったのです。今はサー…

ぐらぶる【十天衆2】

つぎの十天衆誰にしようかなぁ(((-ω-。)(。-ω-)))ウーン 十天衆てどんなのが居るんだろうかw まずはそこからだっ 最初は七星剣の 陽気なスペイン人にしたのですが。 風のSSRキャラが2人しかいなかったので。。 仲間になる頃にはSSR6人に増えてました(。・ω・)。ユイ…

ぐらぶる【十天衆】

つついにー。 十天衆が仲間になりました。 材料揃ってる事に2ヶ月程気づいていませんでしたが( ・`ω・´)☆ しかしココでエリクシール・・・ 800個くらい持っていた@@; 1個w 使ってなんとか討伐でした。 粉も3500個とかあるのよねぇ(*´ -`) 魔道士の信念ほし…

ルミエールのおもてなし

つむつむはイベントでーす(*´∇`*)ノ 課題をくりあーしていく系は、いいですね。 イベント用のベルちゃん出たけどなんだか貧相です 課題によってなのか、ものすごく動きが遅くなる時があって困ります。 ピックアップガチャも始まって、コインが足りません@@…