2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iふぉんっ

iふぉん欲しいなー(((-ω-。)(。-ω-)))ソワソワ ◯◯さんiふぉんですかっ? というごあいさつで始まる日々・・(*´ェ`*) いろんなiふぉんを見せてもらいましたぁ。 iふぉん使っているかたのほうが、多いですね。 これならばわざわざ 電気屋さん行かなくてもOKなのです(…

ぐらぶるっ!【魔道士の信念】

連休ちゅうに アレを 魔道士の信念さまを揃えたい(。・ω・) 素材拾いに行ってるのに素材出ないのが多すぎなのー。 残り@信念10個から開始。 普段は共闘何回かやって、1個でも拾ったらいいカナー。のペースです。 50分くらいで=p=;; 10個集まりました。 1…

iふぉん

すまふぉ歴 もうそろそろ1年になろうとしています。 iふぉん・・・ほしーなー(((-ω-。)(。-ω-)))ソワソワ。 身近にいるおぢさん達でも持っているiふぉん。 androidから替えてぽけもんがサクサクになった!等 魅惑的な感想がたくさん届いております。 freetelから本…

神ゲー!

神ゲーをゲットしたぞ! コイキング きみにきめた!! いつもぢめんにおっこちて 遠くのほうを見ながらぴちっぴちぴちしているコイキングさん・・・ は、釣り堀で釣ってきて育てるのです(。・ω・) 泳げたのかw 2-3回やったら飽きますが おっと。 最強ポケモン…

黒騎士と

黒騎士と・・なんたらいうゲームでーす これもブラゲのお友達に教えてもらって とりあえずやってみた! イージスの盾とか書いてあるトコロが戦闘で使えるスキルで ガチャまわして出てきた中から設定するという。 ひたすら戦ってステージ進んでいく方式です。…

アナデン

お休みの日~とかに、とっても地味に進めている ひとり用のすまふぉのゲームです 画面のSS撮る方法を習得したので! !! 撮ってみたょ。 戦闘は特に面白くもない 悪くもない そんな感じで スキップできるトコは全部スキップする私ですが! お話が結構面白い…