2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リネレボ【モンスター召喚石】

ぷちID的な。モンスター召喚石の実験でーす。 スペシン子さんと行ってきましたぁ テイサツ!なのでMAPのスミッコのほうでポータル呼び出し。 お好きなmob選択してポータルに入ります。 選んだmobがいっぱいでてくる。 これでモンスターコアがぼちぼち集まり…

キーボードお掃除

連休がやってきた♪ ゆったりしたところで、ひさしぶりにキーボードのお掃除しました。 まずはキーを全部引き抜きます。 マイナスドライバーとか・・・ ! これはっ!! オーブン料理に使うグッズが あつらえたようにピッタリすぎる!! キーなくさないように…

リネレボ【合成】

ようこそリネージュ2へ! 今日気づいたことがあります。グラが居ない・・・WLは居るw と、ブレダンかっこいいな(。・ω・) ぽちぽち押してボーと眺めてるか放置。な流れですが 簡単でいいですね~。ロードも早い(重要) なんかFF系のアプリやってみた時、ひど…

リネレボ【転職】

エルダに転職~ 転クエは簡単に終わります。 スキルが増えたけどスロット3個で・・・うーん とりあえずこんな感じに かばんがせま~い。 ばばーんと。広げてしまいましょうヽ(´エ`)ノ 80スロットでは無理すぎですw

リネレボ【背景装備】

かばんがイッパイになってきました。 武器2本装備しているようだけど なぜ1本はNグレなのでしょう~か。 と、1本だけ背景色付きの武器があります。 グレードは高くないHR・・・一応とっとこう。 背景装備は強いとか小耳に挟んだので(●´ェ`●) SRをURへあ…

リネレボサービス開始

始まりました~。サーバーがいっぱいある。 テケトーに選んで開始です。 オート押してボーと眺めている感じに。 すまふぉが・・・あとぅい!! しばらくごはん作りつつオートで まだまだいっぱいあるね~。 種族はなんでも、話せる島スタート! ヒューマンで…

ぐらぶる【十天衆7】

古代布揃ったぞぅ さて次は~ なにか大事なものが足りません(。・ω・) 団イベが始まりました 土属性のいかす召喚石がナイッ! フレさん用にはゆぐまぐをずーと付けていたのですが。 マッチョでも解放してみよう♪ これからティターン編成を作るのです。これから。

PCでぐらぶる

ぐらぶるは、こんな感じで遊んでいまーす えーとモニタが大きさいくつだっけ。1680*1050 アプリはChromeウェブストアで配っています。 なんだけど、Chromeアプリ版は今後更新されないみたい。 いま普通に検索して入れようとすると・・ こういうのになります…

ぐらぶる【セラフィックウェポン3】

なんとなく集まったぞう メインクエ進めるのが大変でした(・w・') スキル増えました♪

グラブル日記

ぐらぶるは復刻イベントが終わり・・・ ぷしゅけーさんげっと! もったいないーもったいないーと言われつつも交換しました。 ナタクHL行って棒立ちしていれば拾えるのにー。って 6人しか入れないのに無理ですw HP50%のなんたらをカットするだけでいいのよ…

ぐらぶる【セラフィックウェポン2】

古代布集めつつ・・・ 材料@1種類になりました。 要塞の城壁・・・メルクマール島で手に入ります。て書いてある。 メルクマール島(。・ω・)なにそれ? なぜか2個もってる角も、なんでもっているのかわからないw まだ新しい島があるみたいだ!!今65章らへん・…

ぐらぶる【十天衆6】

まいにち10連無料!やっていますね タイ人のお友達が華麗にルシフェル引いている隣で レア攻撃されています(*´ェ`*)ァァン うろこ集まったどん。 蒼空の結晶が・・・[壁]´・ω・`)共闘もめんどくさいちゃん。 次は何かな~? おお。 主に古代布です。何日かかか…

ぐらぶる【じょぶますたー2】

揃ったが。 AP1/2でちょうどよかった~ 右上のまるっこいやつ。真なるアニマかと思って 無駄に交換してしまいました(。・ω・)・・・ やっと変身~ヽ(´▽`)/ ついでに剣闘士の称号もとっといたので。 証を交換するだけ(?)で色々変身できるの(*´ -`)(´- `*)ネー♪

ぐらぶる【じょぶますたー】

あとひと息な気がするの~。 キノセイ・・(。・ω・)? 使ってないのでw いっぱいあるし。 (。-ω-)根気が・・・ わりかし最近にはじめたっぽい タイ人のお友達が、ツイッターで画像送ってくれるのですが。 SUGEEEEEEw 手伝ってもらうか(*´ヮ`)♪ i need your he…