2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone様にっき~完~

さっ。休日がやってきたのであれやこれやーしています(●´ェ`●) あいふぉん7買うぞ宣言していたら 8出るから少し待つがいいよ。て、入れ知恵してくれた人がおった。 じゃぁなんとなく待ってみるー。で2ヶ月くらい先延ばしにしたケド おかげさまで感動の嵐で…

iphone様にっき2

壁|*´・Д・)r))゚+. こあi7タワー型デスクトップPCより速いっー ! つづく

iphone様にっき

きゃーっ。 黒猫さんがiphonもってきてくれたょ。 壁|*´・Д・)r))゚+. チラッチラッ ・・・しまっとこw |_-。) ポッ・・・

リネレボ【だんさ転職】

ようこそリネージュ2へ! DAが着替えてるのは何だろう。いまごろ気づいた@@ PCでりねれぼ。 これだと寝放置もできます(*´∇`*)♪ コア集めちゃうぞう。 ふと・・・ ダンサー転職まで育ったのですが、delfはとっても違和感。 古いHDD掘ってきた(*´ェ`*) これ…

ぁぁっ・・・

iphone注文しちゃったー ♪(((O(*・ω・*)O)))♪ ワクワク♪

nox

昨日入れたエミュレータがとってもお気に入りに(*´ェ`*)❤ 順調に働いているところで、細かい設定見てみました。 こんなのがあったんだ~ 互換モードになっていたのを変えてみると、 また劇的に綺麗になりました。 かぼちゃ!

リネレボ【PCと連動】

ようこそリネージュ2へ! 胞子で遺品預かってます~お心あたりの方は品名添えてwisplz 28日目のログインボーナスげっとです およそ1ヶ月のんびり遊んでLv71になりました。 エリートダンジョン放置deお風呂タイムが板についてきたっ ・・・で。 りねれぼとは…

Blade&Soul【銃士】

台風と連休がやってきた。 何しようかなぁ(((-ω-。)(。-ω-)))るんるん♪ おおー Blade&Soulはサービス3年目くらいかな。 アプデ待たされすぎ~やることなくってお休みしたのでした。 銃士は開発中にはあったような。 お蔵入りになっていたが、ネタ切れにつき参…

リネレボ【召喚ぼっくす】

ようこそリネージュ2へ! 乗り物が クマ ってどうなのよ(。・ω・) 地道に装備集め・・並んで行進していくのがボーと眺めてても笑える。 意外と格安すまふぉでも動いている~。 SRアクセ入りボックス登場。 赤ダイヤためといてこういうのに使うぞぅヽ(´エ`)ノ♪い…

ぐらぶる【ぷ。収集イベント】

イベント後半 ぷ。ちょこちょこ拾うのでわりと根気が続きました。 材料集まっちゃった。 SR刀もひととおり交換だけしておきました。 赤ぷ。が3個揃った~ が・・・ どっちがいいーかな(((-ω-。)(。-ω-))) うーん。 うーん。 違いがよくわかりません。 コロッサ…

lineageⅡ

りねれぼ効果で、30年ぶりに公式HP見てみました。 7日間無料やってるみたいだぁ。 トウ!! ココハドコ状態。今やっているイベントの衣装着てみた。 google変換だとチャットができません・・・。 キャラあれば即座に狩りできるような 武器防具をもらった~ が。 元…

ぐらぶる【ぷ。】

ぷ。が3個集まって、マグナ武器解放~ヽ(´▽`)/ 満足。Lv上げはそのうち・・・ イベント始まりましたぁ お話は全部スキップで10分かからないくらい。 10分かからないくらいで、SSRキャラゲットです。 使えるのかは謎(。・ω・) よさげな武器交換できるのですが …

リネレボ【イベントと販売品】

イベントやってることにマッタク気づいてなかったもので 公式HPをのぞいてみたけど、イベント情報が無いような。 リネレボ公式攻略 https://l2r.appbank.net/ ここかな。わかりやすい・・・?たぶんw トレハンイベントだけなのでしょうか(*´ -`)←わかって…

リネレボ【宝箱】

ラセピエル!( トレハンに転職しました。 ・・・ たまに出てくるガゴさん。 アタリなのかハズレなのか気になるところでしたが こんなの拾っちゃった。 ヒーリングストライクのページ1枚。 大当たりですね(*´ -`)♪ ヴェパーとやらを殴ってみたケド、なんも出…

リネレボ【召喚石ダンジョン】

デジャカル!! メインクエちまちま進めてLv57にしてやっと解除。 召喚石ダンジョンです。さっそく申請! 装備ダンジョンよりも早くPTできて入れました(´▽`)/イイネ♪ オートでもOKな感じでSSはONして、ディレイ短縮スキル積んで行きました。 目新しいものもらった…

リネレボ【背景装備2】

ダークアビス ランク上げてみますの会。 HP吸収ついているコトに今気づいた。 石は選べる箱から5個取り出してちょうど20個集まりました。 なんかよさげなOPつくがいい~ 攻撃速度あぽー。最高ですね 他のOPつくのかは、知らない・・・(*´ -`) 見た目はこのよ…

リネレボ【ぺっと】

血盟ダンジョン はじめたばかりの頃突撃してムリムリすぎた為、軽く忘れてた。 チュートリアルクラスだけど。あっさりクリアーでした。 あと1人・・か、タンク居れば次のが倒せそう(。・ω・)?かなぁ。 Lv50でペットクエスト出現 荒地バシ退治!w リネ2あるあ…

ぐらぶる【ぷ】

あぷででイロイロ緩和されるみたいだ~。 どんどんお願いします(。・ω・)ネッ♪ 庶民には貴重な品を拾いました。 さぁ。どれだっ。(ぷ) からのー、イベントの景品でゲットなのです。 ぷ。が3個集まった。うふふ(*´﹃`*) タイ人のお友達に御報告だっ くっ・・・…