2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リネレボ【祝で強化✖圧倒的な一撃】

ようこそリネージュ2へ! テカCIB姉妹╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 武器が2度めの峠をこえたー。 強化は+30までだっけ。20も過ぎると嬉しいです(*´ -`)(´- `*)ネー。 年末年始で貯まっていた、ふる祝&まーぼーで 13→16→失敗→18→失敗→失敗→失敗 で永遠に上がらないかたで…

D×2真・女神転生リベレーション

めがてんのようです。 これちょっとやってみようかね。 iphone様への挑戦状 からのすたーとです。 たぶん勝った|_-。) ❤ 戦闘は悪魔さんらが担当。 悪魔さんらは硬派で良い作りです。種類はちょっと少なめな感じかな。 味方の登場人物がヒドイ・・・ 全体的に…

リネレボ【赤いのの思い出】

ようこそリネージュ2へ! モンスト終了で平和が訪れました(*´ -`)(´- `*)ネー。 ミロク・・・? というか赤い生き物との戦いの思い出。 スキップ連打しすぎて赤いのにメテオー! は、あるある♪ ! 助太刀いたす !! !!! 普通にメテオ ヽ(`Д´)ノ☆ あんど…

リネレボ【箱からUR】

ようこそリネージュ2へ! 今日もなんとなく育っております。 ひそやかに ムーンストーンからナッセンの耳に変えてみた。 おんなじ移動速度あっぷOP付いているのですが、数値が違うのねぇ@@ Σ(。`・д・)ハッ!? 見慣れぬ色が。。。 召喚箱からURでたー わぁい…

リネレボ【お正月は】

なんとなく風邪なおったぞぅ。 お正月終わってた感でいっぱいです(。・ω・)。 くいーんばたふらいはんと がとっくに始まってまーす。 でかっ。 あんどガゴと同じですね。 これ景品は・・・コラボソウルストーン超越石目指して~ 必要数は70個。7個の間違いです…

リネレボ【お正月だょ】

あけまして[壁]´・ω・`)ノ 今日もなんとなく育っております。 大晦日カウントダウンでも見にいこーかと思ってたのですが 風邪ひいて寝てました(´Д⊂ 不具合が結構ありましたね@@ 最も楽しみにしていたねこみくじが引けなかったり。 何時に更新なのかなー(((…