2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル【10連無料よー。】

すごいもの見つけました お得・・・?w グラブルは10連無料やっていますね~。 これは楽しいイベント。シッカリ引いてます! ガチャピンモードという新しい機能がついて SSR出るまで引き放題なのです。 なかなか出ないガチャピンモード。 これはひどい(-_-;…

lineage2【マクロ×タイトルを動かしてみよう!】

ライブ鯖無料にてマクロネタ回収してきました。 動画つくるので手間取ってしまった(゚ーÅ) サンプル このような遊びですw 命令文はこんな感じに タイトル付与にディレイを挟んでいくだけです。 最後の行でタイトルの無い状態にしています。 これはとりあえず…

リネ2クラシック【七つの大罪カードコレクション 当たり・・?】

Lv40になったので! イベントのbuffもらってから釣り放置~。しておりましたが 放置だけでポーチが結構たまってきた。 今日は寝る前にbuffもらいにいくと。 いちばん上のトコだけ交換できるもよう。 なんか使える物ください。ぽちっ (。-ω-)ん?? んんんんん…

リネ2クラシック【Cグレード装備を手に入れよう×コア討伐隊】

Lv40になったので武器も新調したいです(*´ -`)(´- `*)ネー。 アデナもあんまし無いんでどうしたもんか。 まずは突然のオトク! イベントの3時間放置でもらえる袋からこのようなものが。 買ったばかりのカルミでたら泣く。 てーい (; ・`д・´)!トレ可だしい…

lineage2【無料開放5-10日目】

5日目・FV カラバッシュ出すのさっそく忘れてた(*´・ω・) クエ報酬が気になります~@p@ ナンダロウナンダロウ 6日目・休 7日目・FV 対象のmobがよくわかりまてん。 こんなのがあった[壁]´・ω・`) 夜釣りを返してッー 8日目・まだFV そろそろカラバッシュ交換して…

リネ2クラシック【ぶらり2次転職の旅×染料を入れよう!】

転クエなんもやっていない事に気づいたLv39の79%から数日。 休日にまとめてやっていきます! 受けるだけ全部受けてから~ なんとなく手近なトコロへ。ここはグル港~ 釣り人がちょこちょこ居ますね!GKは居ないみたい・・・帰還~。 グル城付近のNPCへ。 コ…

lineage2【無料開放3-4日目】

つづきです。 Lv近くなってきたんで覚醒弓でクエ進める。 Lv85までの仕上げはDE沼にてサクサク上がりました。 覚醒クエスト開始 新スキルのお試し的なクエなんですが石化してどーするのかとw しばらく放っといてボス出たら殴れば終わりました。 あなたは・…

lineage2【無料開放】

14日間無料~とのことで遊びに来ました。 大胆にLv1からやってみよーかと思います(・∀・)ノ お外はクリスマスで~す まだ続けているフレさんもいました☆ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ☆ いつもお茶目で親切なエルフさんと。 と、 こち亀の両さんをとことん良い人にしたよ…

リネ2クラシック【釣りイベ×釣り竿を手に入れよう!】

リネ2の釣り=放置しとくだけ。になったみたいです。 釣り竿・ルアー・ショット用意すれば放置釣りできる(*'-'*)♪ んが、釣り商人さんたら期間制の釣り竿しか置いてない 1日利用券の釣り竿のみ。これで20Kアデナ と、課金的な釣り竿がありました。 釣り経…

リネレボ【冬の日記】

ようこそリネージュ2へ! このタイトル画面の曲がけっこう好きで 本家では聞いたことないような。リネレボオリジナルかな?と思っていたのですが リネ2覚醒アップデート時のBGMなんですって。( ・∀・)イイネ♪♪ リネレボは3次職登場まで小出しのアプデが続く…

リネ2クラシック【Dグレード装備を手に入れよう】

20台レイド討伐隊へ行った時に気づいたことがあります。 誓い装備的なもの着てるかたがいることに。 んが、アカデミー募集は全くなし。どーやって手に入れるんでしょう~。 サブキャラがLv25達成したときに 自然とクエスト案内がでてきたよ。港村から開始、…

リネ2クラシック【3年ぶり~】

ようこそリネージュ2へ! クラシックサーバーは早いもので3年半くらい経ってるのですね~。 リネレボのオークアプデにて オーク村BGM延々と聞いとったらちょっと覗いてみたくなりました。 前回の記事は 2015年でした。 [壁]´・ω・`)チラッ Lv30で武器もってな…

リネレボ【バットマンコラボ】

バットマン、名前と見た目はしってるくらいで内容はよくわかんない(。・ω・)聞いてみるとバットマンさんはお金持ちの普通の人間のおじさんみたいだぁ。あんな見た目でもいちおう正義の味方なんですって。こらぼ次元で(!なんだかサクサク感。)(!!)バット…