2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リネレボ【オーレンあぷで】

ようこそリネージュ2へ! 仲良しエルダーさん2名と観光 (≧∇≦)ノ< Q:ここはドコ?正解はCMのあと! あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 あちこち地味に使いやすくなっております。 これなんだろう [壁]p ̄)んー。 アデナダンジョン追加 ちょっぴり収入…

たけのこ+たけのこ×たけのこ

本日は 穂先のほうから: たけのこのお吸い物 たけのこごはん わかたけ煮 たけのこの土佐煮 たけのこのメンマ風 (*´﹃`*)あぐあぐあぐあぐ (*´﹃`*)やわらかぁ~❤

ぐらぶるっ【ルシフェルさん】

バハ最終素材地味に集まってきました。 ところで。 レジェフェス中でも10連無料ーってレアしか出な 出なっ 出ちゃった( ・∀・)❤ シヴァさんらの登場により、確率300倍くらいになっているとみた。 よいしょ 最終解放素材は、いっしょです。 バハまた今度なー…

リネレボ【統合あぷで】

ようこそリネージュ2へ! えるふ村~。中身elfなhum リネレボはあぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 あぷでで悲しい事件がありました。 統合したらちょっと遊ぼーかと思っていた 素敵杖ゲットして放置のキャラが消えちゃった。 レベルいくつだっけ・・…

リネレボ【新学期】

ラセピエル! 新イベント始まっていました(*´ -`)(´- `*)ネー。 まずは寝る前や出かける前にフィールド放置しておきます。 んで 召喚石~今日は29個かな。拾っていました。 ととりあえずLv180のチンピラ召喚ヽ(´エ`)ノ! ボスまっしぐらでわりと容易くいけまし…

恐怖!huluへの誘い

先日、友人が すまふぉ見て大ウケしておりました。 なにを見ているのだぁぁぁぁ[壁]p ̄) ↓ ぎゃおで無料で見れるドラマでちょー面白いぃぃぃ。 GYAO!こういうの会員登録するのめんどいですよね。 ページ開いてみたら Σ(。`・д・)既にログイン状態。 やふーIDで…