2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スネークー!!!

ここのところ また今度見ようと思って半年くらい忘れてた時間経ってしまった、 弟者の実況プレイ動画を見ていました。 どれ、見ようかなー。と・・・ 適当にこれ。メタルギア。 なんか聞いたことあるよねぇメタルギア。って !!! Σ(。`・д・)ズドーン!! ぅ…

T H E ちょこれーと

きょうは こんなのを買ってみました。 気になる板チョコの4種類詰め合わせ。 ビター2種(エレガントビター、コンフォートビター) ダークミルク2種(サニーミルク、ベルベットミルク)入ってる。 しりーずものでずらーと並んで置いてあって、 たべてみよかな…

リネレボ【マジェローブランクあっぷ!】

今日はとっても久しぶりに モンスター召喚石やりました。 !?コアいっぱい出るような。 1回に130個とか・・・こんなに出たっけ。 久しぶりすぎて謎ですが オトク感にいきなりやる気だして結構遊んでました(*´∇`*)~♪ こらぼイベはだんじょん追加と この、…

ぐらぶるっ【ペルソナ5】

新イベントはじまりました。 ペルソナ5 前編です。 ペルソナ・・・ 5っ Σ(。`・д・)!? 1と2は知ってる。 内容は覚えてナイ(*´ -`)。 そいえば プレステ・・・ 4っ Σ(。`・д・)!? 1と2は知ってる。 10連チケット目指してやってみよう♪ ゼノ刀も完成し…

ぐらぶるっ【ゼノイフリート2日目】

くるりん到来 ( ・∀・)イイネ! 2本ひろって おやぁ 完成してしまいました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 刀も作ろう( ・`ω・´)☆

ぐらぶるっ【ゼノイフリート】

ゼノ・イフリート始まってしまいました。 1本ももっていない火属性ゼノ。 6月17日までに完成させるのです(。・ω・)・・・ 斧と刀あるけど、斧のほうにしてみます 1日2回制限のまにあっくからのー、確定HELL2番目をやって これだけでトゲ4個*7日=最低28個。あ…

ぐらぶるっ【ギルド戦】

ひさしぶりに 古戦場全勝記念撮影(´▽`)ノ つぎは風を強化しておくといいみたい。 って団チャでつぶやいてくれるかたがいるので助かります( ・`ω・´)☆ (。-ω-)・・・。 おいといてー 十天衆4人目!地味にすすめようと思います。