2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リネレボ【レボレボLR】

リネレボのレボレボはエリート特攻なんですね。 LR化前後のSSゲットしてきました。 ↑進化前 進化後↓ Lv上げ後↓ 衝撃の追記: Lv36の武器LRにすると。超越でLv40していなくっても 装備実績(レベル)全達成ですって。 Σ(。`・д・)ぷちオトク!!!

ぐらぶるっ【ギルド戦】

古戦場が終わり 前回久しぶりの全勝~からの 初・2大会連続全勝なのでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 記念撮影♪ 一部見慣れない数字があるっ この日は日曜日だったのかなぁ。おかげさまで副賞の指輪もげっとです。 ~~ レジェフェスもどきでチケット1枚引いたら SSR…

リネレボ【夏あぷで②】

リネレボはアプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 まずはー、23時からのボス退治?行ってきましたぁ イベントMAPにて。ぽつぽつボス沸いたトコをワイワイ殴る感じに。 これだと放置でも死にはしないかなぁ 離れて出現したボス連行される 賢いなっ(>_[・]…

ついったーれべるの日記

あきこさんカッコイイー╭( ・ㅂ・)و ̑̑! 義母と娘のブルース 2話と3話見ました。1話が気になる! 竹野内お父さん、ちんじゃうのかなぁ( ,,´・ω・)るる・・・。 健康診断で 小6から変わりなかった身長と体重。の 身長じゃないほうが大幅あっぷ! ビックバン…

ぐらぶるっ【四象降臨】

ぐらぶるはイベント中で~す 古くからちょこちょこ発生するイベント。 内容がパット見わかりづらい&ミッションめんどくさい&期間短い で あんましやってなかったんですが。 これが目玉商品なのかな? 4人目の十天衆仲間になって、手持ちが1個もないヒヒイ…

リネレボ【夏イベント】

あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 まずはイベント専用MAPで経験値あっぷのバフもらえるそうなんで。 壁|*´・Д・)r))゚+.ほぅっ・・・。 夏だ海だー。おっさんだー。 3時間長持ちするbuffでサブキャラは1回つけたら期間中もちそうです( アインハザー…

リネレボ【12日アップデート】

明日あぷでがあるそうなんです。が 大雑把だわ。 滑舌悪いおじさんの動画なんか見たくないのでし(*´・ω・)。 夏のイベントは楽しみです♪ マントは、バトルロイヤルの景品に登場するもよう。 そのうち何かしらでもらえる時までまってる。覚醒すると職マントもら…

グラブル日記

やっとのことで新しいJOBげっと。 お花可愛いでーす.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ やたらキラキラしてる 水PTと風PTにランちゃんが居るw エンジェルヘイローぐるぐる放置しているのですが ディメンジョンヘイローってなかなか出ないのねぇ。 レアっぽい武器ひろった! 十…

りねれぼ日記

SS2枚しかない(。>﹏<。) ででーん。 新フィールドボスの沸き待ちへ ある日KIAI入れて1chスタートしてみると文字だけで大変なことになっていました。 いまLv213なんで結構前だな~。 文字だけでカクカクして接続きれ (゚ーÅ) ホロリ 地味に2-3個ずつスタンプ集…

ポケモンGO

フレンド機能できてから ちょこちょこ起動するようになったポケモンGOです。 送迎付きレイドバトルが進化した! >とって来てもらう。 プロのかたにポケモン起動したiphone預けとくと。 30分後には珍しげなポケモンゲットだぜ。 ・・・たぶん、レイド行き…

スネークとぽけもん

ちゃっ(*´∇`*)ノ 休日にお天気いいのが久しぶりな気がする。 きょうは自転車でぽけもんゲット行ってきましたぁ ぽけもんゲットというか プレゼント回収の旅・・・! ぽけもんGOにはフレンド機能ができて ぽけすとっぷから出てくるプレゼントを送れるのですが…