2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リネレボ【どわ子のLR】

ようこそリネージュ2へ! エルフ村。 さぶきゃら初LR! どわ子のテカ上ランクアップしました。 武器も上げたいケド軽装備がかわゆすぎるので防具から(>o<! かわゆくないほーく愛は武器から上げる予定w URは紫りぼんでしたネ 進化後 赤いおりぼんに*゚+。(○…

ホンビノス

(*´﹃`*)ぁ、、ぁぁ、、 毎年船でとってきたらしき ホンビノス貝をおすそわけに持ってきてくれるナイスガイが居ます。 ただしその日に出勤していないともちろん配られないw 昨日の日曜出勤でちょーど出会えました ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/キャッホゥ♪ ホンビノス歴か…

iTunes2日目

WindowsMediaPlayer と iTunes 同時起動して しばしリー・モーガン聴き比べておりました。 Win付属のほーが見た目に楽しいケド iTunesでいってみようヽ(´エ`)ノ あとからジャケ画像入れてくれるソフトもあるようだ ひとまずCD500枚程取り込んでみようか。 1日5…

iTunes

iTunes入れてみた日記

リネレボ【マジェ靴ランクあっぷ!】

3個めのLRができまーした ぺかーっ。 3個めなので使用後のみw Lvあげで2Mちょいかかりました。 見た目は言われないとわからない程度に変化。 ・・・以前はどんなんだっけ。 自分のblogから切り抜き 単品だとURのが見た目よいかもね(*´∇`*)

リネレボ【双子天狗ででん】

10人ダンジョン下方修正とのことで さぶきゃらのほーく愛も今日から参戦っ。と喜んでいるところに くりあーできないからやってー。 と眠そうにすまふぉ渡してくるスペシン子さんが居ました(・∀・;) さすがに3人目はヤダなのです( ・`ω・´)! 小癪に赤いわっか…

リネレボ【あぷで日記3】

イベント更新がありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 さっそくメンテしているのでblogでも書こう。 アレコレ貰えるイベントも完了でーす♪ スロットとバトロワが面倒で さぶきゃらまではやってられませんでした(゚ーÅ) ホロリ アクセは特にこれというのが無いような。 …

さんま!さんま!

今年はぷりっぷりぷりなサンマさん食べられるみたいだぁ (*´﹃`*)! 去年は痩せてるわ高いわで ここれが? ザ・さんまか。刀だもんねぇ。 するってぇとあれかい。 昔はこれっくらい痩せていたのか。 まずは天ぷらでいってみよーと思います( ・`ω・´)☆

マサイ通信

連休がやってきた。 昨日はポケモンつかまえに行ったり。 今日はマサイ通信を読んでいました。 https://rocketnews24.com/tag/マサイ通信/ その中に可愛い顔文字発見!! ٩( ᐛ )و 明日は晴れるかなぁ~。 連休に台風とか天気悪いのが多い(´Д⊂ いよいよ降り出…