2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2クラシック【Classicおすすめデータベース×わにヶ島完結編】

調べものによさそうなサイトをリンクに追加しました。 Lineage 2 Classic Encyclopaedia 例えば、Nグレの強い弓どこで落ちるのかなーと Weaponこれですね グレード別、武器種別のリンクあって 弓のNグレみてみると~ たぶんこれですね このまま鵜呑みにして…

リネ2クラシック【LineageⅡ壁紙】

ここ1ヶ月くらいちょこちょこと 以前に使用していた壁紙を探していました。 ようやく発見。 かわいい(●´ェ`●) 個人のかたが作っていたものだったんですね。 全種族の初期村壁紙がありました。 なにかのきっかけで永遠に失われてしまったら世界的損失ですし…

リネ2クラシック【リザレクション復旧率ぷち調査×バフシスターさん計画】

~前回までのあらすじ~ エンパとかリチャとかな目的で誕生したはずのキャラが 新規特典のひとつバフシスターズ変身ブレスレット。使ってみたら その絶大な威力に、元の体に戻れなくなってしまいました。 ほんとに出ずっぱりのバフお姉さん。 エンパとかリチ…

リネ2クラシック【TIよ我らは帰ってきた。数々の難問を乗り越え悪を倒す力を手に入れるのだ!!×TIイベントレポ】

誰も知らない更新予定を変更してイベントレポートでーす。 昔にはいろんなイベントがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 まずは過去のイベントごとを掘り返してきたょ。 人狼@リネ2 ルールがめちゃくちゃ難しw 夜のオーク村で盛り上がります。 サマナー祭り …

リネ2クラシック【ドラゴンのペンダント】

新しい催し(?)が始まりました。 日本円でペンダント大売り出し! この謎に包まれたペンダントスロットが明らかに。 課金アイテム専用スロットだったんか((((;゚Д゚))))!? ぢゃー、1000円以下でなんか買ってみるか。 [壁]´・ω・`)カンサツ よくわかりません!…

リネ2クラシック【リネ2のはじまりとおわり日記】

ようこそリネージュ2へ! ライディングウルフだワン。 ようやく古戦場が終わり(謎 リネ2はイベントが放置で参加できるものでよかったー。 釣りスキルがうなぎのぼり状態( ・`ω・´)☆ さて、ほぼほぼ10年ぶりのリネ2なのですが 過去なぜ5年も遊んでいたのでし…

リネレボ【サジタリウスに転職!】

今日も転クエ放置(*´∇`*) 内容は容易いケド、ひたすら!!!長いのです。 クエオートしつつの、これまた時間かかるルーン刻印でもしようかと あれー?だれも完成していない状態でも赤ダイヤでできちゃうんだ。 オトクすぎるのでここはダイヤでいっときまし…

リネレボ【召喚石HELL/装備ダンジョンHERO/竜の洞窟?階】

アプデたぶん3日目! サブキャラたちは、すくすく育っております(゚ーÅ) ホロリ いいなぁ・・この経験値 しばらくほっとく。 いいなー・・・w 元メインキャラどーやって育てようか; 朝はお布団の中から召喚石Dでーす。 ワクワク(*´ェ`*) Lv295からのHELL。 う、…

リネレボ【3次職アプデ】

リネレボはアプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 ログインするだけでつおくなるパッシブ覚えた! 日課ほぼやらないながらも、なんとなく育っております。 まず注目したいのはこのへん。 ウォースミス【軽装弓】。 見覚えあるアイテム登場~ SE自爆は得意…

リネ2クラシック【イベントがやってきた:ヴァルタス騎士団の秘密の補給品】

長い名前のイベントが始まりました。 補給品、の部分が主役っぽいタイトルですが・・・ Lv40からという厳しい条件つきです。 補給品はポイッともらえる。【秘密の】補給品はどこだろうかw ぱ~っと説明読んだ感じ、凝った作りのようでいて やることは単純み…

リネ2クラシック【バフシスターさん×Lv30-40台の狩り日記】

ご ・・・ ゴールドワイバァァァン!!! 日々、じわじわと思い出してきて楽しんでいるリネ2です。 アイテム説明読んでも謎ぃものが、多いぃです(*´ -`)(´- `*)ネー。 やけに詳しい説明もたまにある。 そこ!?w このへんを改善して欲しい気持ち さっぱり…

リネ2クラシック【わにヶ島ミッション×今昔装備品観察】

キャァァァ! ノスちっさw だが大量。文字通りのダッシュ。hhhhhhh どわ子さんLv35になったので ~手持ちの経験上がるグッズ全部のせ~ わにヶ島のミッション行ってみようの会。 ノス100個やっつけるのです( ・`ω・´)! 3重起動にPCからすすり泣きが聞こえる…

リネ2クラシック【基本製作図ゲットの旅×DE姉さん観察】

ようこそリネージュ2へ! 昔作った身内向けな動画 1個だけ生き残っていたので置いときます(。-ω-)<目を閉じて音楽を聞いてもヨシ! どわ子さんもLv40が見えてきて、気づいたことがあります。 なんか足りません ! レザー、強化糸、ハードストラップ、コー…

黒い砂漠MOBILE

公式HPができていました! 黒い砂漠MOBILE - 公式HP 闇の精霊さん元気かな~(*´∇`*)? 黒い砂漠はベータから半年くらいやってて 薬つくったり、畑耕したり、馬育てたりと遊びがいっぱ~い。 クエも大量。少ない時間でもちょこちょこできて良かったですね。 …

リネ2クラシック【深淵の監獄クエスト×ヒール回復量ぷち調査】

地図内のクエスト情報からクエ検索できたんでした。 すくなっ? 新しげな【深淵の監獄西側の調査】これを2日に渡ってやってきました。 GK代がオトナ料金になって痛い。アデン城へ~ イヴァスさん。このかたから中に入って クエスト受けて入場。 いつも2~3…

リネ2クラシック【QAコアオルフェン×思い出と共に】

先日Lv43でQA討伐隊へ参加してきました。 うーんと2回めかな?dotが結構痛かったような。 なのですが、猛者たちが集まって割とあっさり風味に討伐していたと思います。 この時PTにブレスドの男エルダーさんが居たんですよ。 フルPT近いといろーんなエルダー…

リネ2クラシック【Lv20-30台の旅日記】

ようこそリネージュ2へ! ~鎌エル~ さて 最近ずっとファイターでうろうろ遊んでいました。 れべる40からの袋開けたい一心で(。・ω・)・・・ ここはギラン東でーす。なつかしっっ ウォームさん登場時は弓に弱かったんで 消費SS4という超燃費良いガストラ持っ…