2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2クラシック【庶民のステップアップ、阻止される。×6月の日記】

ようこそリネージュ2へ! ケーキにまっしぐらだワン。alt+P / 表示制限 / 全ミュートで臨む。 フォークを投げ続けて数日。 サブキャラ達がめちゃLvあがってきましたぁ(。・ρ・)! スナイプ状態でも移動できるよーになったり ヽ(´エ`)ノ素敵すぎる。 ほーく愛さ…

グラブル【THE MAYDAYS】

新イベントはじまりました。 - THE MAYDAYS - 序盤スキップしていましたが~これ久々に面白いやつだ。 根が不真面目でアホなかた、オススメです。 こちらが以前に、新しい団長に就任された のりわるふぉんさんです。 ボケ担当が多いと光るタイプで可愛いです…

グラブル【ひよこ班の十賢者-ハングドマン解放】

地味ぃに材料ひろい続けて3ヶ月。 あつまったかも ( ̄^ ̄)ゞ 角ー。ひよこでも気軽に参戦できるレベルになってきたんで 意外とすぐでした。 1日1回できるウォフマナフのクエストを 覚えている時はやっていって、これ100個に3ヶ月。 ウォフマナフあつまったん…

オンラインお店ごっこ - SOLD OUT2

ちょっと前に見つけて、懐かしさから遊んでいま~す。 - SOLD OUT2 昔にそばうどん~とかやっていて好きだったかた。 ドット絵見ていると和むかた。オススメでーす PCでもスマホでもできて たまにちょこっとのぞいてみる程度のお遊びです。 まず自分のお店を…

LineageⅡは15周年

Lineage2は15周年ですって。 記念イベントが始まっていましたワン! 15年前かぁ。何してたっけ・・・(*´ -`)? あっ、リネ2やってたのかw < ただいまって言ったか? まずは以前にもあった催し(画像は公式リンク) リネ2クラシック【ヴァルタス騎士団の秘密…

リネ2クラシック【ザケンのマントを手に入れよう!】

ザケンのクローク取得クエストを半月に渡ってやってきました。 ギランファイターギルドから開始。Lv70からのようです。 案内に従って進めていきます 懐かしい場所にたどりついた 悪魔島へ行く際の出発地点です! なんでか記念撮影する為に行ったときのもの。…

リネ2クラシック【6月アプデ+精錬スリープ+ザケンさん】

ようこそリネージュ2へ! つるーんつる~ん。 あぷでがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 今回はさほど強力な変更がなさそうです。デスペナは変わらず4%でした。 慣れれば使いやすそうな地図 英雄マントかわええ(*'-'*)❤ 属性関係は~ なんもやっていなかった…

車ぶつけられた話。

今年はぷち事件が多いような。 厄払いと先祖の墓参りへ行かねば・・・(´-ω-`) 先日、知人のお見舞いへいく予定があり 戸棚をあさっていると 10年以上手をつけていない忘れ去ってたお酒がでてきた。 懐かしくなってネットで検索すると。 24万円だとうw 売れ…

iphone画面浮き-Apple公式からの修理

↓ これの続きです。 5月30日 Apple公式サイトから修理依頼を出す。 症状に該当する項目がなかった為、バッテリー交換¥5.400として申し込みました。 5月31日 案内に従って発送準備完了。 簡潔でわかりやすいで~す。 iTunes又はiCloudでバックアップを取るの…