2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2クラシック【ルーンを付け替えてみよう!】

ルーン付与手数料暴騰事件があってから 永遠に現ルーンで暮らすつもりでおりましたが・・・ ある日のこと。 ルーンって、外してから新しく付けるものとしか思ってなかった。 付け替えっていう項目があるんですね。ふつーに書いてありましたw 1年ちょっと前…

リネ2クラシック【ルーン付与手数料】

-!!!表は2021.6.16以前の仕様です!!! Cグレード スロット1 ジェム価格 スロット2 ジェム価格 新規 177 386.100 885 2.920.500 上書き 89 293.700 89 293.700 抽出 89 293.700 178 587.400 Bグレード スロット1 ジェム価格 スロット2 ジェム価格 新規 1…

ポケモンGO【相棒と一緒にあるこう】

ポケモンGOはじわじわ進化を続けていますね。 任意のポケモンと仲良くなれる機能ができていた(・∀・)! 一緒に歩くとなると・・・ 当然、このかたを選ばざるを得ない。 珍妙な動きが笑えるバリヤードさん。 おやつどうぞー。 キモかわいい(*´ェ`*) ワクワク…

グラブル【ひよこ班の古戦場日記~最終日~】

最終日は休日です。 おはよーござい ま ・・・ ~完~ すぺさるなボスの1戦目を見た事がない(*'ω'*) 次回は団長予想で風or土のようです。 土のナイス火力が居らっしゃらない気がして 刀を設定していました。これ仲間にしてみようかと。 今回も全勝なのですっ…

グラブル【ひよこ班の光古戦場~本戦1日目~】

今回のひよこ。 本戦1~2日 = お休み 本戦3~4日 = お仕事 スペシャルバトル = お休み 1日目は頑張っちゃおうかなー。なのです(`・ω・´)! ドキドキ・・・ HELL95に挑んでみよう。 悪しきカニさんです。 カニカニ。どこから来たのかな。 光属性防御下げ…

グラブル【ひよこ班の光古戦場日記】

古戦場が始まってしまいました(´;ω;`) 年末の無料ガチャで光キャラばっかり出たので・・・ ほぼ総入れ替えで臨む。 みなさんご存知だと思いますが 世界中でWW3かと緊張が高まる中、我が日本でのトレンドは スーパームックモード! だったんですよね。…

リネ2クラシック【S防具のOPが昔と違う件】

今さら感が漂っていそうですが 思い出しゲー派な我の目に全く見えていなかったSグレのオプションw 昔には、Sグレの続編にダイナスティーが追加されたんでしたね。 うるとらまーん\(^o^)/ なんたらの証集めて必死に飾り付けたかたも多いかと。 そのヒーラ…

CD収納問題

※15年前に書いた記事のリサイクルです。 CDも100枚、200枚・・・1000枚・・・とたまってくると、生活空間を脅かされます。ココは誰の部屋じゃ~!?というくらい我が物顔でどーんと机の上、本棚、押入れ、床の上にも。しかも各地で雪崩が発生したりと、困っ…

リネ2クラシック【魔法の自動狩り×変身を進化してみる】

こんにちぁ(*´ヮ`)ノ 変身システムに不具合があったみたいで。 みんなに ~寸志・変身セット~ が届いていました。 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 一般がけっこうな数になったので進化してみます。 10個あれば高級になるんだよね~っと。テケトーに進化。 …

リネ2クラシック【精錬スキル:シールド】

庶民の楽しいギャンブル♪ ときおり1~2回挑戦している精錬で久しぶりにスキル付きました。 精錬スキル:シールド 相変わらず説明が足りない[壁]´・ω・`) リリアナルーンのように1分毎に確定で発動とかだったら夢があるかも。 消すことは確定しつつも実験…

lineage2【クロニクル5マスターズキット×壁紙】

やば~っ。 スゲェ物を発見してしまったかもしれん。 youtubeでどーしても見つからない曲が 手持ちに無かったか、CD棚あさってたら出てきた。 う~ん。これって何だっけ。 たぶんきっとパッケージに付いてきたオマケのような。 アレ が欲しくて1回だけパッ…

リネ2クラシック【属性ID(極限戦)】

クラシックサーバーは1年目。 まだまだ、新しげな場所があるのです(*´・д・)(・д・`*)ネー。 こちらは火鉢にございます 精霊王 キング イグニス さんのおうちでーす[壁]´・ω・`)< お邪魔します この場所に来るのはかれこれ3回目になりますが 通常版よりボ…

沖縄そば風っぽいうどん。

あけまして おめでとうございまうす。 はてなblogにはこよみモードというものがあり 去年の今頃何してたかなー。なんて振り返ってみるのも面白い。 やっぱり・・・ 元旦はほぼ毎年風邪をひいているんだわぁ(ノ∀`) そしておよそ5年ぶり?に、元旦から元気に…