2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2クラシック【庶民のOE日記×エンチャント都市伝説】

ひさびさに読んだら面白かったので(*´ -`) 強化に関する都市伝説は多い。 魔法武器は成功率低い、等の裏設定も多い。 昔むかしのある日。ログインすると血盟アラートで メイン武器OE禁止!! こんどは誰が~ 燃やしたのかな?っと。 OEとはキャラ人生を左右…

グラブル【グラブルは6周年】

早いもので、グラブルは6周年ですって。 6年という歳月・・・はっていた赤子も小学生((((;゚Д゚))))! こちらは6年前に撮ったスクリーンショット 今とまったく変わっていない@@! 既に完成されていたわけですな。 騎空団の皆さんともかれこれ5年のつき…

生ハムお取り寄せしたょ。

んぁ~。手が生ハムくさいのです。 40分くらい延々と、生ハム1枚ずつはがして冷凍する作業していました。 楽天とyahooで通販しているコチラ プロシュートさんがクール便で届いたのでした(*´ω`)♥ ものすごい量ですっ! わりとまともな生ハム食べたのちょー…

ONE PIECE 一気読み!第三夜 / 33~60巻

暇時間のほぼ全てをかけて1~60巻ついに読み切り! 軽く1週間かかってしまいました (σω-)。о゜ゴシゴシ 1997年~2010年までの13年ぶん一気読みできたわけですね。 残り10年分の続きが気になります・・・。 みんなつおくなったねぇ。 終盤は仲間たちがあんまし…

ONE PIECE 一気読み!第二夜 / 12~32巻

甘く見ていました。3~4日で60冊全部読む気でいました。 読んでも読んでも終わらないΣ(。`・д・)!しかも続きが気になる。 30巻ともなると・・・ 水戸黄門風味になってきております。 諸国漫遊して悪を討つ! 今のトコロいちばんお気に入りなキャラクター ウソ…

ONE PIECE 一気読み!第一夜 / 1~11巻

よいこのみなさんこんばんは~(・∀・)ノ 少年漫画のONE PIECEが無料公開という粋な計らいに飛び乗ってきました。 タイトルくらいは聞いたことある人も多いんではないでしょうか。 連載開始は1997年・・・なんと23年間続いているんですね。 ONE PIECEとの出会…

ONE PIECE 1〜60巻無料は9日から

おそとはコロナがいっぱい (´;ω;`) 自宅でひまひまな良い子が増える中、、、 完結したら読もうと思っていた少年漫画の ONE PIECE 無料公開ですって。 1~60巻まで無料。 何年経っても完結しないことですし この機会に読んでみようかな (о´∀`о) ただ、既に1…

リネ2クラシック【2020.3.4アップデート日記】

アプデがありました(*´ -`)(´- `*)ネー。 それほど大きい変化はないようですが。 まずは~ もらえる物もらっておこうかね。 ソウルショット交換券は嬉しいな( ´ ▽ ` )♪ アクセ箱って・・・ ちょっと微妙。 こちらは テレポのお気に入り登録ができていました…

オンラインゲームの軽快な動作を取り戻そう!

OSもネトゲも、めんどくさい再インストールは なるべくやりたくないですねぃ(・w・') たま~には手入れが必要。軽快さを取り戻さなければなりません。 動作の低下を実感してきた 平日で2連休初日の今日が、その時なのです! 対象タイトルはコチラ 3種類の…