2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2クラシック【16周年記念生放送りね2てれび】

生放送っていろんなとこでやってるけど ものすごく悪い印象持ってて、今までほとんど見たコトなかったんです。 なにが悲しくて、小汚いオッサンがモゴモゴ喋ってる動画見なあかんの。みたいなw さて、今日は休日でPCの作業があったんで りね2てれびを最小…

黒い砂漠【ピンポ~ン♪シーズンサーバーがやってきた時の生活さん】

シーズンサーバーキャラ予約というものがあり よくわからんけど、作っといたんです。 ウォリさんもまだまだ旅の途中なのですが バレンシア行く気しない。 ここすっとばして次のクエできないもんかw そんなわけでこの、シーズンサーバーちょっとやってみよう…

リネ2クラシック【イベントのバイウム殴ってきた×昔の狩りPT画像掘り出し】

バイウムの宴2日目です。 ほぁた! 経験値と寸志もらいに行くお手軽狩場な事が判明した為 3次buffシチューやら経験値スクやらいっぱい持ち込み♪ 開始30秒前位にムーディースクとか使って自動ON。にしてました。 あとはボーと眺めているだけですね(*´¬`*…

リネ2クラシック【バイウムの宴イベント日記×高額ドロップ】

休日を利用して 時間が決まっている催し【バイウムの宴】へ参加してきました。 20:20から特殊狩場へ入場、ピースゾーンに居ないと入れません。 中はけっこうな人が居てヨカッタ。 20:30になるとmob沸いてスタート!PTで行っても個人戦になります。 buffスク…

Lineage2は16周年

リネージュ2の世界へようこそ! 16周年のイベントが始まっていました。 ショップで無料プレゼントに入っていた16周年記念楽器は 種族毎に別物で楽しめますね~。ウォク兄貴良すぎです! こんなおもちゃ持ってたなぁ。 正式サービス始まったのが6月だったんで…

Strange fruit - 奇妙な果実 / At last I am free

since 1930 Southern trees bear strange fruitBlood on the leaves and blood at the rootBlack bodies swinging in the southern breezeStrange fruit hanging from the poplar trees. Pastoral scene of the gallant southThe bulging eyes and the twist…

リネ2クラシック【キングプロチェラ極限戦】

先日、初の極限風IDへ行ってきました。 火・水・土までがずいぶん早い討伐だったんで 行ってみよーという流れだったと思います。 参加者も多くってわいわい賑やかでした(*´ω`)♪ 範囲で即死チーム 範囲が痛いチーム 殴ってれば問題ないチーム (*´_⊃`)?かゆ…

テラスモール松戸【ラーメン富田/一風堂/POGG】

2ヶ月程休館していたテラスモール松戸へ遊びに行ってきました。 今回ははじめて、車で行ってみたんです。 雨のせいか土曜日だからか1~2F駐車場はいっぱいでした。 ポケストップが増えてる♪ テラスモール内に3店舗ある眼鏡やさんをまわってから 3階のフー…

黒い砂漠【旅の続き、抑圧されたボス装備を求めて】

生活系イベントのおかげで 約1ヶ月旅が中断しておりました@_@; 砂漠でなんかやろうとしていた気がする。 むか~しにお友達に連れてきてもらった事があって 砂粒バザールにラクダちゃん預けてありました。これで進出してみます。 え~っと 期間限定のお得…

黒い砂漠【フェンスとおうちを何とかしようの会】

ベッドも置けない狭いおうちで暮らしているウォリさんです。 新しい世界で広~いおうちを借りようと夢見ていました。 そしてメディアのメインクエ終わって思ったのが ハイデル最高(*´ω`)ノ☆彡 まだ見ぬ新しい世界は遠すぎる!ここは ハイデルにもう一軒おう…

黒い砂漠【採集昇級Lv47-50/加工昇級Lv47/栽培昇級Lv10-25×貢献で借りる採集ぐっず】

こんばんは~ 高いトコロに登るクエストで時間かかったりもしたけれど。 スペースキー押しっぱでだいたいいけることに気づいたウォリさんです。 長期にわたる生活系イベントの結果はコチラ ←期間前・期間後→ 結構あがったねぇ。 1週目の釣り放置しとったの…

黒い砂漠【イベント最終週、狩猟と!名馬誕生!】

どうも~。 馬に乗ったウォリさんですこんばんは。 プレミアムパッケージがあると、染色しほーだいな事にやっと気がついた。 生活イベント3週目は馬と狩猟ですか。 馬に乗って、狩猟行けば いいわけだな? でわ出発ー。 先日受けておいた狩猟クエ報告してか…

黒い砂漠【錬金イベント日記:霊薬つくるょ×キノコ遠足】

コンバンワー。あれって乗れるのかな? 夏までにかっこよく日焼けして、ジャイにモテモテ!大作戦が(シャイではない とんだインドア派になってしまったもんだ。 生活系イベント、楽しいんだけど当分なしの方向でお願いしたいですw ウォリさんはいま、8世…