2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアントロボを知らない子供達!ハイしゅーごー。

おじさんが最も好きな漫画を紹介しまーす。 ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日 youtubeで全話置いてるトコあったので。置いときますね。 最初に置いといたトコロ消えてたので代替品。 味方側:国際警察機構 敵側:十傑集 で、アイテム奪い合…

PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】あっさりバッドエンド。からの真犯人!

ななこワールドの続きからいきます ε-ヽ(´・д・)ノ Lvカンストしていないメンバーで進めていく。 カンフー少女のペルソナ、スキルが全部物理になっていて 失敗したかーって思っていたんですが 全体攻撃はつおい!HP削って時短なのです。 ・・・ふぅ。ヨーヨーが…

グラブル【ひよこ班の古戦場しゅーりょー。そして新イベント】

古戦場お疲れさまで~す。 ひよこは 234.262位で、個人ランキングに入ってター! 個人ランキングは35万位まであるらしい。グラブルってすごいねぇ。 プロに編成してもらったフルオートで総合的にはかどった♪ ↓100hellもフルオートしちゃうょ↓ チラ見はしてな…

おすすめ液晶クリーナー【エレコムクリーニングリキッド】

10年以上使っていたモニタが光沢液晶でして お掃除といえばウェットティッシュとかマイペットとか・・・。 表面つるつるですし割と好き放題しておりました。 4ヶ月程前にちょっといいやつに買い替え。 ノングレアなんでお掃除どうしようかぼんやり考えており…

PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】Lvだけ立派に成長×人気のオンラインゲーム

Steamで売ってるPCで遊べるペルソナ5日目。 これ好き(´∀`*)不器用な奴め。 あっさりLvカンストしました。 ※画像はクリックで拡大します※ 犯人もわかったことだしそろそろ終わりかしら? あんまし気にしていなかった 意外な重要キャラクター、少年探偵が仲…

グラブル【ひよこ班の土古戦場~プロのひとに見てもらった】

古戦場がはじまってしまいました(*´・д・)(・д・`*)ネー。 土はまだマシなほう、な ひよこ班の予選。 地味にEX+殴っていると グラブルプロのかたが編成見てくれました。 のっけから驚いたことが。 「これ持ってるんかい!?」(ひよこのくせに) って。 ああ持…

PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】釣りをマスターしたぞ!

ちょー久々の土曜休み(*´ω`) ペルソナ進めよう♪ ※画像はクリックで拡大します※ 結構なLvになってきたような。いくつまであがるんでしょうねぇ。 延々とパールヴァティさん使っておりました。 物理通るかたはRUSHで片付けてしまうので あんまし出番がない(…

黒い砂漠【新手の菌糸たん登場×栽培を片付ける】

コンバンワー。イベントの花火ヽ(´▽`)/ シーズンサーバーは無事卒業致しまして ハイデルに引きこもっておりました。 菌糸ちゃんたちを品種改良していると。 なにこれっ? 魔力が込められたドワーフキノコ菌糸 はじめてみたー@p@ 菌糸ちゃんの新しいカタチ。 …

PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】アバウトに進めていく×Steamのレベル

魔法うたないとかえってめんどくさい敵登場。 ※画像はクリックで拡大します※ これまでほぼ【RUSH】で来たのですが仕方ないので魔法いきまーす。 ラスボス[壁]´・ω・`) 男湯は11Fまでだったかな。 将来が楽しみな少年仲間になりました。 家庭菜園がはじまっ…

PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】大雑把な人の日記

Steamで売ってるPCで遊べるペルソナ2日目。 くまの正体が気になります。やっと・・・ Steam上でスクリーンショット撮れるようになったわー@w@; ※画像はクリックで拡大します※ さて。必要なものができた。 !ゲームパッド! 家庭用ゲームのキャラ移動、キ…

PC版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】説明書すら読まない人の日記

家庭用ゲーム何年ぶりだろう、超ひさびさ! シリーズ的には遥か遠い昔にペルソナ2くらいまでは やったような気がします。(クリアーはしてない) Steamで売ってるPCで遊べるペルソナ1日目。 田んぼだわぁ。※画像はクリックで拡大※ フルスクリーンでもできま…

steam入れてみた!ペルソナ4ザ・ゴールデン

わりと人気のタイトルどこにあるんだろ~?って探すと Steam だったことが結構ありまして。 ごく普通のかよわいただのゲーマーとしては そろそろ把握しとかなあかんか?と思っていました。 別件で 真 以降のメガテンなんか1個くらいやりたいなーと。 大体ど…

リネ2クラシック【夜のイベントごとでおおいなる検証をみた:75-80レイドを86で倒す。】

だいたい時間が決まっている催し、夜のレイド討伐隊。 Lvさえ合えばどなた様でも参加でき 1時間程度で軽く遊べる、ライトユーザーにはありがたいイベントです。 ちょこちょこチャットしながら クエストや狩りするのが楽しいんですよね~。 昔と違って、レイ…

黒い砂漠【はじめてのクザカさん&カランダさん】

コンバンワー。 シーズンキャラクターの者です。 ※画像はクリックで拡大します※ Lv60達成のアクセもらったらクリアー。な考えで 寝る前とおでかけ前に延々とカカシ殴ってました。 10時間で10Mだから~結構お金つかったなぁ。 これといって目標が無いんで専用ミッ…