2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リネ2クラシック【プロフさんが見た極限3属性】

ときどき、極限IDの募集を見かけるようになりましたね。 プロフさんで極限行ってみたいな~と思い 頑張ったのよー(`・ω・´)! Lvは、上げるものじゃない。上がっちゃうものだ。 Lv上げるぞー!っていうのは初めてかもしれない。 相当練習しないとな~。 ま…

【V4】NEXONの新作さわってみた - スマホ版・PC版

PCとスマホで連動して遊べるっていう新作 V4 これちょっと入れてみました。9月24日に始まったのかな? V4ですか。何の略なんじゃろか。まぁいいか。 サービス開始前には全く知らなかったタイトルです。 スマホ版V4 ※画像はクリックで拡大します※ サーバー選…

新作 LOST ARK をただのゲーマーがプレイしてみた【これはひどい。】

本日サービス開始のゲームがあると聞き、見に行ってきました。 ロストアーク:https://lostark.pmang.jp/ 正直、またpmangがなんかやらかすのか。と思っていました。 みんな覚えていますかね。 pmangの広告と中身にとんでもない格差があるということを。 見…

リネ2クラシック【リネージュ2ストーリー×念願の装備を手に入れたぞ!】

ぁ・・・ 明日からお休みですおぉ(ノ)’∀`(ヾ)♪ ↓ついさきほど気づいたのですが↓ クイズのイベントやっているみたいだ~ちょっと楽しそう! 内容はリネ2の基本的なクイズでした。 去年の〇✖クイズ参加者さんには余裕かな(*´ω`)? 昔はリネ2遊んでいたら、た…

Steam版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】川ヌシ様・海ヌシ様を釣る!

PCで¥2.000で遊べるペルソナ4 2周目を細々と進めているところ。今日は釣りにズームイン(>_[・])! 1周目は釣り自体がナカナカ始められなかったんですよ。 神社の少年にもらった昆虫を商店街のママにあげると進めるのね。 序盤はキーボード操作だったんで…

ルイボスティーのアールグレイ【神戸キャセリンハウス】

先日、オンラインゲームのlineage2で遊んでいた時のこと。 水出しのお茶飲んでる~っていう話をお聞きして なんとなくアールグレイですか?って聞いたら 「 ルイボスティー のアールグレイですよ。」 Σ(・口・)へっ!?初めて聞いたー!!! うわーどんな感じ…

リネ2クラシック【ソーシャルマクロ】

最近どうも【勝利】のソーシャルがすぐ出せなくて 不便をしておりました。 ひととおりマクロ登録しておこうかと。 ででーん。 ちょーど1列で収まった。結構削られてますね[壁]´・ω・`) マクロといえばコチラ コマンド一覧 : lineage2 マクロメモ 間違って…

Steam版【ペルソナ4ザ・ゴールデン】たぶん最後の黒幕登場~そして2周目!

真犯人つかまえた❤ と思いきや、なんとまだ続きがありました。 テッテケテー。 ルービックキューブ思い出すのはオッサン。 メギドラオン2枚+マハムドオン+マハンマオンでさくさく進むよ。 難易度SAFTYですし。直斗くん大活躍でーす。 さすがに広い[壁]´・ω…

過去最強の焼き鳥

近所においしい焼き鳥売ってるらしい。 えっ食べたコトないの!? 1時間くらい並んでる時あるよ。 ・・・(・w・')知らんかった。1時間ってなにさ。 からの、プレゼントで頂いてしまいました。 わざわざ買ってきてくれるなんて相当オススメなんですね! …