【続】今日の製造

前回作った+2鳳凰 700Mで売れました。
一気にお金持ち
ギャンブルの元手として使います。

庶民の憧れ・箱ギャンブルーをやった残りで
材料を大人買い鳳凰製造2弾(^^♪

製造量やっぱり多すぎzzzz


ななんと

+3アヒルが出来ました(@_@; ワーワーワー

装備品は売るのが大変なのですが・・
露店2日目に1.5Gで売れました。
鳳凰成金

ギャンブルの元手が増え¥¥
次は+4が出来る流れなので!¥¥$
達人書も大人買いして、再々鳳凰製造へ

書が豊富にあってもどえらい製造量zzz


結果 !! !

炎の元素260個出来ました @w@

ここでハッピーエンドと思いきや
・・・

もう1回!

そしてノーマル(>-<

もう1回!

+1(>-<

予定外に2本も作ってしまいました ギャンブルって恐ろしい