採集マスター(AION)

つ ついにー。
マテリアル・オード抽出マスタークエスト登場

f:id:Opus:20210625212143j:plain
このリング装備してひたすら抽出するのクエです。
首都の抽出スキル上げるトコでクエ受けられます。

2個装備して延々と採集・・・
2個装備したままクエpt行ってしまった

帰ってくるまで誰も本人も気づかなかった(。・ω・)

 

オードは350と375の2種類からそれぞれ1個づつクエアイテム拾う。
マテリアルは上級3種の宝石からそれぞれ1個づつクエアイテム拾う。
オードのほうがかなり個体数が少ないので
ラスベルグをチラ見しつつ、宝石とってました。
宝石とっていて亀裂あったら、アールキナ宮殿まで出張!!

地味に変わったアイコン

f:id:Opus:20210625212205j:plain
使えませんーの赤い色がついてました。

2日目にダイヤ・ルビーのクエアイテムゲット
3日目終了ー サファイア で で でませんっっ

と新レシピを

f:id:Opus:20210625212217j:plain
錬金399の倉庫キャラで、380の製造依頼をやりましたー。

錬金マスターのクエ1段階まで終わっている状態でしたが
製造依頼はできたのでヨカッタ。
レシピさえあれば、狂風スクと材料一緒です。