アカウントハック?(AION)

ちょっと・・カワイソウなのですが、笑ったので記事かいてみます

正式サービス始まってちょっと、くらいで休止してた友達の盾さん
永遠のLv28ケッテイ。と思っていました
去年の9月に最後にフレリスト見たときは28のままだったんです。

7日無料チケットげっとー。して見てみたら Lv41なってinしておりました。
まさかーと思いつつwisしても返事無く・・
本人に問い合わせたら「やってない!!!」 ってことでサポートに連絡。

そして調査してもらったトコロ
微妙なLv28のキャラに何者かが2000円も¥ 課金した形跡があって
自作のアルチせっとだった装備がー
炎IDのボスが落とすユニ・他色々グレードアップされていたという・・@@;  オトクー(!?

でも今Lv28に戻してーって申請しているみたいです

リネ2でアカハックあったけど、
短時間で装備、所持品、倉庫の中身、持ち金全部無くなって
ドワ村にぽつーんと立っていたのですが
装備とLvグレードあっぷされているアカハック?とはみすてりー・・・・。

追記・・2人目の犠牲者!
永遠のLv47ケッテイ。と思っていたスペルさん
47だなぁーと思った2~3日後に51にあがっていた@@;
本人に問い合わせたら「え やってないよ!!」ってことで サポートに連絡はしたのかな。
これはID/Pass変えられていました。
スペル職ではbotにするのも難しいと思うのですが。
ますます、何が目的なのかみすてりー。