アラカ(AION)

アラカアラカ。
あっぷでーと2回ぶんスルーしたので
新しい場所ばっかり・・・Lv50か51から入れるIDです。

まず・・・
現地に行く方法がわからない
要塞からわーぷ*2でなんとなく到着。

ごく普通のフィールドにいるようなmobやっつけつつ
ツル採集ー。レアな採集物が出ると良い箱あけれるそうな。
1回目・・たぶん全部採集して、レア無し!
2回目・・レアでましたーが箱の中身はなんともいえない( ,,´・ω・)

とちゅうででっかいエリム族と激しいバトル。
エレベーターの前でりすた。
滑空もあり・・・(((;゜ロ゜)) で、らすボスへ

みなさんLv55すぎる。

f:id:Opus:20210625203907j:plain

即死するスキルあるよーということでしたが
特に避けたりしなくっても平気でした。
タブン盾さんがなんかやってくれたのだと思います!

避ける場合は、滑空できる装置へダッシュ・・・
滑空ニガテじゃないかたは、華麗に回避できます。自分は見事に死亡( ,,´・ω・) 

最後も宝箱~

f:id:Opus:20210625203921j:plain

APもらえるグッズが入っていました。
防具も出たんだったかな・・プレート防具だった気がする・・・分解~(*´ヮ`)ノ~~