消費アイテム製造

ポーション・スクロール・石版作るジャンルです。

消耗品の大部分は、使用可能Lvが設定されているので
上位の物作れば良いというものでは無い感じです。

コンディション減らないポーションや、足早くなるスク等は
スキルLv上がってから上位の物つくったほーがいいかな?と思いました。

段階毎の基本素材から・・でレシピ登録数が大変なことになります

HPポーションは特に
よいものができそうだ・・・(大成功) なると、かなりお得感あります。

石版のSS撮ったノデ

30青武器の材料です~。
ここで大成功すると・・・

上級石3個に!わーいらない(*´ヮ`)ノ! 熟練上げに使おう・・・。

追記
下級武器石加工すると、 一般武器製錬石版(レア)なるのですね。
これの大成功・・・ 一般武器製錬石(ノーマル)でした@_@; 納得いかない!