魔法武器製作

杖とかロッド作るジャンルです。
熟練度上げるのは、序盤はかなりラクチン(*ェ`*) この先どおなるか・・?

コストは、レシピ種類揃えるので結構かかる+
刻印・製錬石板 が今のところ高くって、これに左右されます。

刻印1こ拾ったので、市場で4個買って 計5個 =60K
製錬石板(緑のやつ) 拾ったもの+
白い製錬石を、消費アイテム製造で緑の石版に加工して =50K くらい
掘ってきた精霊石加工~ とレシピいくらだっけ・・=w=;

これでLv30の青いロッド作りました~。 原価150K 程度かなぁ・・・。

作ったロッドを素材にして+レア刻印+レシピで 強化可能なロッドになります。
mobドロップ安くなるか・・自力げっとならタダ同然で作れるということですね。

製造ものはデザイン抽出可能なコトと、装備Lvが違うのが特徴でしょうか。
NMドロップ的な物は抽出可能なものありましたが~

ローブは服+手+足3箇所を、刻印4個で作れる・・次回はローブ作ります!

レシピ転載
40黄色武器 自然の精石*23 / 上級武器石*20 / 森の刻印*95
強化版 黄色武器*1 / 自然の刻印*43