泣きながら産卵/35武器+ローブ上製作

TERAさん、ムービー多すぎじゃないですか
見ないのに・・・(*ェ`*) ・・・。

毎回スキップしていましたが
esc押したあとクラ落ちが多いので、久々に見たんです。

感動的なムービーが

台無しです
どういう仕組みなんでしょぅムービー・・。

クリスタル変化のハコ~
20回やって2-3回成功するか?くらいな成功率ですが
不要なクリスタルでちょこちょこやっていたところ・・・

初・ランクあーっぷ!

ミッションでLv33の青武器・Lv36の青防具もらえるので
あまり用が無い気もしますが、作ってみました

武器は・・・
森の刻印*6 上級武器製錬石版*18 自然の精石*30

自然の精石は、ぽぽり~ぬ辺りで掘って・・
スキル上げもかねて加工するか、抽出で手早くゲット!

ローブ上が・・
森の刻印*2 上級防具製錬石版*7 ウール*12

ウールは・・・以下同文
原料はポーションの材料で、買うと高いかもなので。抽出がオススメです。

封印装備にするには・・更に自然の刻印を
武器10個 ローブ上4個

森の刻印、40黄色装備で大量に使うので
タブンお高いと思うのですが・・・。
岩盤バシリスクや、モスゴーレムらへんで出ました。

ぽぽぽぽ~ん

初の解印でました
回復の流れクリスタルが多い~日替わりでメニュー決まっているのでしょうか・・・。