強化強化

靴だけ+3~ アトは強化できん装備。で生きてきましたが
手作りのローブ強化に挑戦~

45まで使い倒すつもり

まずOPが・・・ 
20回程、封印→解除したのですが、全部良い感じに付くのは諦め!!
ダメ減系の種類多くて泣けました。(イラナイので)
ローブはMP回復付かないのでしょうか~・・・?

比較比較~ は、ミッションの黄色装備もらったら画像変えます(*ェ`*)

+4から青色の鎧を5-6個買って強化しました。
強化失敗は数回あったけど、下がるコトは無かったです。普通の粉です。

上質な粉でもやっぱり8個使うので¥ 
黄色鎧買って普通の粉 と・・どっちがいーのかなぁ

おまけ

ぷらいばしー侵害な気もしますがΣ(。`・д・)
あとで参考になるかな~?と隠し撮り

手作りのローブ売れたのを、見たら名品になっていた・・@p@ ダウン抵抗イイナー