あぷでーと その・・3くらい

ライトプランが素敵です

あぷでーとのお知らせひととおり読んだのですが
ひそかに変わってるようなトコロもあるような・・

まずは~ 座る !

・・・・・。
ハイ次 つぎ~。

レコード達成記念品が届きました

・・・・・・・。
イラナイねっ(´口`*) ノ

装備変わらずでDef150くらい数字が増えてた気がする。

製造のクエス

熟練度260からはじめて、
簡単なおつかいと製造~1時間未満で410達成
1からスタートでも1~2日でいけると思います。NPC売り素材で2Mもあればダイジョブかな?

ダゴンの神殿 微妙な変化。

以前に受けたクエがおかしくなっているらしぃ。
中型mob居なくなっていました。
あまりにもプレイヤーさんが来なくて、旅に出たもよう。

装備品にアイテムレベル表示できました
同Lv装備でもレベルでわかりやすい?と思いきや

れべる131と135
うーん・・・なぜだ~

と・・・
いままで使えていた顔文字が使えな~~い(;口;)
イキナリ無言になること多数!!困った

|:3ミ  とかは使えますヽ(。・ω・)/♪

おまけ
ディレイ一緒のひとたち


次あっぷでーとは・・・
スタイリッシュMMORPGへ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ?