頂点へ(Lvだけ)/サソリ服

おじさんついに、最高Lvになりました(*´ヮ`)ノキャッホゥ
れべる36歳・・・になってやっと、気づいたことがあります。

 Σ(。`・д・)ぼくの影がナイ!!

なんだか滑空で行く場所が多く
狭いトコ着地するのにやりづらい、、んでやっと気が付きました

影表示MAXにしてあるのにぃ どーいうことでしょうかっ

ちょっとOPよく見てみると
余分なものまでONにしていたみたい

3Dモニターサポート タブンこれだと思う・・・解除っヽ(`Д´)ノ

ぉぉ世界がじぇんじぇん違う~

影登場。イイネ♪♪

昨日仕込んでおいた大砂漠の鍵

10個でした。
製造つるはしって1個しか出来ないそうなんですが・・ほんまかいな

水月編は材料が ぅぉっ 大変そうなにおいです
水月進化石のご様子

これはもしや水月編クエでばん!ばん!お金入るのかもきっとそうだうん。¥

ふと・・・

多いね(。・ω・) デイリークエの矢印

序盤のデイリークエちょっとやってみようの会。
キョンさんに突撃 ε-ヽ(´・д・)ノ!

早くも忘れられた存在のキョンさんがただよっておりました。
過去20回くらいはルーレットしたと思うのですが
衣装箱なんて見たことない。
べ・・・べつにっ べべつにキョン服とかいらないしぃぃぃ

それが通りすがりのデイリークエで初めて衣装箱でたょ @@
翌日同じデイリークエで頭衣装箱でたょ @@ノ

べ、、べべつに・・

( ●  ´  ェ  `  ● ) < ワァーイ!

↑この下に斎林聖物7個掘れるぽいんと

おそろーいなトコロを撮影


・・・と
砂漠のサソリ退治クエが登場~
他のプレイヤーさん多そうなトコロに混ざってきました( ・`ω・´)☆
これもルーレットあるんですねぇ

いっきに衣装箱3個でたょ@p@ノ

確変、、お中元かなぁ

記念撮影♪

サソリの衣
フォークソング愛好会みたいな感じで。

こっちが頭装備かな ちょっとかわいいフード


おさげが増えたヽ(´▽`)/

首から下のしっぽ部分が顔装備 だったかな
キョン服と1日たたずお別れ(´Д⊂

こんなもの買ってみました

botのしわざかな・・・?_? 100個まとめ売りがいっぱいでした
使用中アクセ7段まで育てて@パリーン予定♪