先輩/剣士編/大砂漠大英雄宝貝

メインクエがまだまだ残っている~(*'-'*;)

黄色いのを中心に進めて参りました。
まず4章から。


お爺たち、話が長いんです(。-ω-)zzz

!ほそん ! !!! (先輩


ぃや・・・ ソホン? ???

うっわ まぢごめん

ムソン。先輩

環境設定を見直す会でぷち発見

だっしゅ!からのLBでぐっさり。
このあとF天翔揚つなげる前に画面およそ半回転必要でした。

余分ぽいOPは全部OFFにしたままだった
ひさしぶりに【スキルカメラ】機能をONにしてみたんです

だっしゅ!からのぐっさり。
すると 何ということでしょう! !!

自動的に今スグ使えるアングルになっているヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/オトク♪
い、いままでちょっと不便だっただけともいう

20回くらいは比武やってやーと3勝なんですが
剣士対戦でいい勝負以上がナイ 5秒で負け確定
しょっぱなで♪たかいたかーい♪されるがままなのはコレかなぁ?(*ェ`*)ァァン

斎龍宝貝セットのようなラクしてつおい宝貝
砂漠には無いのかな?と思っていましたが。

今日になって発見

タブ切り替えだとぅΣ(。`・д・)!?
わーわーまったく気づいてなかった。おじさんの青春を返してょ!!

Lv36からの大英雄セットもらった♪

さっそくOP検証 1~8でちょとずつステ数値高くなる?のですね。
7までは緑の製造宝貝でもMAX


8だけはちょと足りない
 
名工買わないほーがいいよ(。・ω・) 売り出し中ですが
セット効果にクリティカル防御(=対応)が無いので
付けてみようかな?の予定です。

不要な英雄碑で宝貝もらう。
もらったぶんだけ赤い粉ができますヽ(´エ`)ノヽ(´エ`)ノれっつ強化♪