覚醒炎火剣/真妖魔首飾り

メインクエやっと終わり♪ 

Lvカンスト+黄色ぃクエ終了ーでようやく
進化用の炎火剣もらえるデイリークエ登場です@_@

休日にPT募集やってるトコ志願しよーと思っていましたが
ちょーど良いトコロに! !! !!!

統合IDを活用しようね。のイベント登場

犠牲の墓・5人の猛者に手伝ってもらう作戦 アッという間に集まりました♪
道わからなくって最後尾でひっしについていったょε-ヽ(´・д・)ノ

攻撃力・・2 あっぷ?

スロットは 五角*1 四角*1 空き2でした

ついでに他のクエも参加してみよぅかと・・
壁で即死の5人Σ(。`・д・) ぅぉぅ面白いけどチャット入力する隙がないっ
ここで1人生き残った彼が華麗にボスやっつけていたら 

かっこよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


5分の間違いだよね。

アクセ類が幅をとっているような・・
覚醒素材+メイン突破用+素材突破用×首耳指ヽ(´エ`)ノ
ひととおり強化終わったらHP+防御アクセ育てる予定が遠いぃ

金貨袋からでた銀。でドンドン育成しちゃいます。

まずは首っ
首・・・進化石が足りなかった

入っててよかった太上門♪ 

砂漠進化石
ほぼお薬代のみな感じで@3銀くらいかな?進化は明日(*´∇`*)ノ~