闘士の服/白鬼の衣/炎火太聖の戦利品

目新しいコトが無くなってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はお洋服ひろいました。闘士の服

タンスの中で30日期限切れる予感(・w・')

BINGO効果で紋章集まった♪ 白鬼の服

シャツはみでてるょ( ,,´・ω・) ここにもなまはげがついてますっ!
分解できるので、よさそうですね

びんご

全部あけられるかな?_? 11番は・・比武(団体戦)だとぅ

あれが出ません[壁]´・ω・`)

↓アレ


光るアレが出た!

序盤の入札の様子@_@¥¥

と、あぷでまでネタが無い予感(・w・'【壁】あぷでいつかな?

アクセ類
カンカンしてるだけでも時間かかります(´Д⊂
覚醒炎火*3 素材最後は全部犠牲の墓ですね♪



強化素材も犠牲の墓で・・炎火首は経験値良く入る気がしました。

カンカンが疲れた(゚ー゚;)