犠牲の宝貝セット/剣士スキル/四角金剛石

つづきです。
アレがやっと出ました♪ 実に11回目の挑戦で・・・(゚ーÅ) ホロリ


犠牲の宝貝8で、またまたOP検証してみます

+27~40
結構な幅があるような・・名工作りたくなる気もしますが


うん、やっぱり要らない


緑の製造宝貝ですと、
原料マツ*10個で40分で出来るのでラクチンですね♪
狩猟団の出番が無くなるっ

旅館で英雄宝貝大量に交換こしてパリーン


犠牲の墓の、ボスでもないトコで

アッという間に瀕死~になる時が@_@

10周めくらいでついに沈してしまいました


石のおっさんの、ヤダヤダ攻撃が痛いんだと思う(´Д⊂
五連斬グロッキーにしたからもーだいじょぶ。たぶん。
避けようとSS押してすぐ後ろの壁にめりこんだりしないからっ。!

うんで今はじめての使いドキ。助けを求めていたら
斧の人がひょぃ、と持ち運んでくれたよ! !! !!! 

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
やばっ 楽しすぎるー。もっとつままれたい。

剣士のスキル↓コレが気に入って、長く使っていました
 
飛燕剣3級2招式 ・・まず、名前覚えられない
まうすぼたんに Z 登録して 押しっぱなしで遠距離サクサク(●´ェ`●)

飛燕剣とさよならして

五連斬2級1招式へ
3級では団体でポンポン飛んでく楽しい~
キーボードの3で使いやすくって良い♪

おまけ
渾天vs武林 相打ちか。。。。

コア素材がやっと5個集まりました!

現在作成中(*´ヮ`)ワクワク♪
レシピの1箇所だけダイヤって書いてあるのが気になる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

燃えさかる五角金剛石の袋

かけら20個は~無理でしょう(*'-'*;)・・・

その後

追加ダメージ。最も意味がわからないよ!1500が1508になるのかな(・w・')ウーン