赤鬼の衣/3人目のほぁた

ビンゴ!で退治がでたついでに印章集めてきたょ(。・ω・)

赤鬼の衣


そしてタンスへ

第2のおさげ根っこの部分を激写(>_[・])!


じわじわ楽しくなってきますね(●´ェ`●)Blade&Soul
水月アプデはまだ遊ぶぞー

不要なOPハッケン☆

自然物視野距離 1で消えてくれるみたい
5にしとったらドロップした物が草かげで見えませーん(´Д⊂

ひととおり装備揃ったし サブキャラを作るヽ(´▽`)/~♡

Cβでは 暗殺者やってみたんでした。
2人目の召喚さんも作ってはあるけど
 <犬派なんですよ

遠距離だとちょっと、操作がつまんない気がする。。。
暗殺さんがいちばん楽しそうだなぁ(*'-'*)

そいえばモーションキャンセルあるのかな?無いかな?無いわな。うん。
ェッ!!あるの?_?(謎


 <ほぁた!
タイミング悪いトコロを撮影
最後の枠、拳さんつくりまーした。蹴り!頭突き!だとぅ・・新鮮です
ほぁた!ほぁた!でLv10なりました。


ぁぁ言っちゃった(/・ω・)/