水月平原、それは・・・

まだ幻であった(。-ω-)zzz

 寿し・・?

まずは制作仕込んで・・からの~F8へGO-☆

いちおう3個選んではいるケド、一瞬で犠牲ID御一行様が出来上がりです。

今日の猛者たちから教えてもらった♪♪
mobがお金落とすんですって。ぷちアプデでぷちオトクー!

先日ちょっと記憶に残っていないIDへ行ってみましたε-ヽ(´・д・)ノ
うーんと しかも名前忘れた

1回め・・・ Σ(´∀`;)ぐほぁ!? あっさり死んだ
2回め・・・ ボスの正面に居なければいいみたいだ@@;びっくりした

どろっぷこれだけ。

おとついくらいに、燃え盛る五角金剛石。買ったんだった
 
追加ダメージの実験しようかと思って購入~ですが
お金持ちさんが増えたら高く売れるカナ(●´ェ`●)?とっとこう