回避/クリティカル 基本ステータス

剣さん:犠牲宝貝セット精錬OPクリ
拳さん:犠牲宝貝7枚精錬OP回避  で比較比較

↑剣 ↓拳

 
基本 攻撃36/防御157/クリ80/貫通0/命中16 は一緒でした

基本生命力 剣6252 拳5870
基本遮断  剣134   拳0
基本回避  剣0       拳200

再生が剣19/拳21 で微妙な差・・

低Lvのリン召喚さんは 基本クリ120 回避40 ついていましたー

回避9%上がる宝石とっといてください~(
お金が足りなかった
9%はドコにかかるのかなぁ。うーんうーん

剣さんは遮断得意なんだね
だが一閃3回やりたいのでクリ(。・ω・)w

剣さんのクリ29上げて1050すると、確率46.82%向上・ダメ177.86%増加 うーん

ヤスゾウ
おさげさんだったのねーヽ(=´▽`=)ノ!


ほぁた!が 
下の押しづらいZXCVキーをほとんど使わないままLv36へ

ぷろろーぐ。とかムービー嫌いなんでわりとすっとばしていたケド
最後のほうの
お年寄りとちびっ子スルーでまっしぐらに逃げていく拳さん。気に入った^0^w

炎火大聖の人中出ました♪ ぷれびゅーだけ

ゲトしなくても見られるのですね[壁]p ̄)
3点セットだと、アト1個あるのかなぁ。