ポーション類リスト

ドイツvsポルトガルの日ーにあぷでですね(●´ェ`●)楽しみぃ

秘伝書買えるかなぁ、、とりあえずこれ作りたい

光る六角金剛石の袋
六角スロットあくかは、、謎に包まれている@w@;

余り物で生きてる拳さんでキャラコンのサングラス受け取ってみた♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
犠牲宝貝ラス1を求めて~


あっという間に

Oh( ・∀・)!!とっても前のめりPT。
素敵だね 

炎火大聖の眉 出ました

[壁]´・ω・`)

炎火大聖の召喚士首飾り
 
ちょっとよさ毛。
解除前は召喚士専用て書いてあるんですが。。。。

拳さんで慣れたら
剣さんで敵に近づくのが大変( ,,´・ω・)右クリしちゃぅ

砂漠までのポーション


下級特別修練回復薬 はクエか何かのプレゼント品

霊芝回復薬が800ずつ回復なんで 初回800+2秒ずつ800*4回か
即時回復は400ずつだったかな? 初回2400+2秒ずつ400*5回ですねぇ

水月レシピも恐らく箱以外は安く作れそうでーす

ぉぉいっぱい売れてた¥


ぽちすごいぞ(*´∇`*)♪


明日から作れる予定のお飲み物!

Lv42にもなると ものすごーくHP増えるんでしょうか・・・
まずはお花つみにいかないとだねぇε-ヽ(´・д・)ノどーん☆