苦労の真炎火剣/水月の味一門/薬王院

師匠・・・


使い倒した武器突破

デイリー(ボス)獣神の影退治 の1回目クリアで獣神剣もらえます

豪童龍剣くっつけて

覚醒から真炎火剣 ほんのり色変わりました。
デイリー(ボス)闇の影 でげっと。 

クエ進めていって進化~
六角スロットが3個あいていた。

お金も宝石も無い@_@;

次の突破素材が大変でした!

大将軍の剣 水蛙宮ていうIDのデイリークエです。

途中で大きめの子2体わき*2回+遠くから大砲で撃たれるモテ期到来
師匠・・・ なんだか真っ赤です


これで上級ですと(゚ーÅ) ホロリ
 

次はラクチンだったと思う、覚醒万霊剣へ~

・・・
素材が大変でした(●´ェ`●)進化はまた今度♪

追記
Lv45なってからの~武器に宝石付けてデイリー行ってみたところ
あっさり討伐完了でした

覚醒炎火首飾り

よく落ちる水月首飾りと犠牲で出るフサフサ

覚醒炎火耳飾り

海辺のどらごん退治から豪童龍の耳飾り
持っていたのにしばらく気づきませんでした(*´∇`*)

覚醒炎火指輪

ゴブリンの指輪はメインクエやっていったら貰ったと思いますぅ

 

秘伝書安かったので買ってみた(*´ヮ`)¥

お弁当の種類が増えてる~

水月平原の致命食料箱・・製造すると水月平原食べ物箱になるのか?_?

狼肉+霊石で加工した物?+穀物とお茶碗
お茶碗が売っていなかった(´Д⊂ もう数日したら作れるかなぁ

と命中・貫通・生命 なんで致命と生命は作ってみる予定です。

薬王院

花と霊石のエキス+なまず油+お茶碗+まるいの
お茶碗とまるいのが無いんです( ,,´・ω・)これも製造できるのはちょっと先か~