覚醒万霊剣/真万霊剣

武器とアクセとNPC名と地域名が覚えられません。
ほぼ全部ですが(*'-'*)

さいきょうの武器ひろった!


ギリギリ感あふれるトコロを撮影


ござる( ,,´・ω・)?


で材料集まりましたぁ

また六角スロットのみで
宝石無い暮らしが長くなってきました。
も、1回進化あるのかな 最後に賭ける!(

覚醒万霊剣 いきなりスリムになって素敵です。


突破まで終わりました

お金も終わりました¥
女王剣は蜘蛛の巣デイリー 蜘蛛の巣・・・よくわかんないw

と、、水月宝貝作成開始!とりあえず1個(●´ェ`●)

次の進化の素材~失われし霊麟剣

これかっ クエでもらえないのかなぁ
紫のは、出ませんでした( ,,´・ω・)

追記:でたっ! 2回目で~
ここで光る鍵GO!

IDの最後にアトラクションクエスト出るのですが
何やっつけるのかぁ~?見ている間に終わりました ありがとう5人の猛者たち

進化石4金で買っちゃった¥太上門+万金堂ですが!霊石100個は無理ね~

宝貝作る霊石が無くなった。。。最後の進化完了♪
スロットは 五角*1 六角*1 で2個だけあいてました。

青くなって素敵でーす

真万霊剣。この衣装・・・テニス部っぽいような
精錬は幸運武魂+犠牲の武器箱ケチってとっておいたのであっという間でした

武器に宝石ナシの日々がおわった

五角の結晶で六角宝石箱。
こんなん忘れていました(●´ェ`●) 結晶6こあって六角宝石3個できた♪

宝箱の鍵はあるけど宝箱がナイΣ(。`・д・)
ID順番にのぞきに行くと・・・
箱らしきのはあるケド、開封済みのようなのばっかり

ココがよさ毛な

敵やっつけなくっても辿りつけるしヽ(´エ`)ノ

中身は・・

*゚+。(○ノ´-□-)ノオオォォォ゚+。おおーきな薬出る宝箱探さないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ラクしてつおい宝貝装備できるLv達成
水月平原大英雄宝貝!つけかえたので合成じっけんー

1-4までは最大値でつきます。

匠人宝貝材料に霊石10個なんで 1箇所霊石12個

8だと+88~107

(。・ω・)霊石30個しか無い
もうずーとこの宝貝てことにして合成しちゃうか。うーん