黒い砂嵐

おっ[壁]o ̄)

暗殺さん作れる♪ そのうち♪

今日は五角スロットのかけら拾いに行きました~
ボスがめんどくさーい系 Σ(´∀`;)

おっ[壁]o ̄) 服ていうかズボン出たょ


黒い砂嵐

遠い昔にもらった白いの・・色違い
白いほぅ~はどっかで拾えるのかなぁ(*'-'*)?

影トカ消して軽くしましたー不本意ながら
まとめ狩り風味が多くて、てんこ盛りっ☆だと重くなる(´Д⊂

Σ(。`・д・)Σ(。`・д・)Σ(。`・д・)

なんだろうこの破壊力

目が釘付け

なんだろう・・・ ぎゃふん! !!!

当たればそこそこ、はずれはとっても地獄行き
光る六角金剛石!だが材料大人買い?しました。ぎゃんぶるは止まらない

楽しみ(*´ェ`*) ぎゃふんな予感がしますが。