真炎火耳飾り/剣士ステータス

光る六角金剛制作で地獄へ行ってきました(*ノェノ)

見なかったことにしていたアクセ類

霊石がひたすら不足なんです(。・ω・)! お弁当作りたいし!!
ちょこっと買い足してやっと耳だけ進化しましたぁ

宝貝8個合成できた♪ 2箇所ハズレで残り最大値
ステータス撮影してきました。

なぜかクリティカル防御が増えてる
水月英雄のセット効果 クリティカル119あぽーが実は防御の間違いなのかなぁ?_?

回避率8%で・・緑石の3秒抵抗はよく出ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
攻撃344なんで攻撃石つけたら火力約1割増?___? 謎が多いぃ

拳さんと比べたいケドいっこうに育たないー^0^;
カンスト剣士よりやたら火力ある気がしますっ 強スキルいっぱいっ
 が 遠くから氷撃たれるとおうちかえりたくなる。

ぉ ぉっ すごろくイベントですって

ログインして・・・ ぽち!するだけ。
おじさんこういうの大好きーヽ(´エ`)ノワクワク♪